ふわり撫で | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日みた夢の話

来月の勤務表もらって見たら
ん?なんで私は5日以降が空白になってるの?
理由を聞くと上司が

「けいさん、5日に突然亡くなったのよ~」…ゲッソリ

怖くない?!
こんな夢、怖くない??

突然帰省とか
ずっとしないことをして「私は死ぬのかな?」と
不安になってたことから見たんだろうけど

思わず故郷の先日会った霊感強めの友人に聞きましたよ
「私、死相出てなかった?」って…(;・∀・)
死相もないし、生き霊も霊も連れてなかったよ!
と安心の返事をもらいました(笑)






さて、我が家のアニマルズ

昨日に引き続きブラッシングのふわり
フフフ(* ̄ー ̄) 今日はアッサリ捕まえたもんね~




いつ逃げだそうかチャンスを狙ってるふわり




羨ましそうに次男も撫で撫で




可愛えぇ酔っ払い



もふもふ(*´ω`*)

これでしばらくは私から逃げることでしょう…(・_・)





振り返り美人のルイちゃん


なんか背中乱れてますけどね!



上にいるレモンさんの所へ行きたい雪(笑)




今日のアメーバ占いキラキラ


…(;・∀・)
当たってる!!
今日は研修の日で記録は基本的に正規職員が
行うんですが
人が足りずに突然任されました…
おかげで居残りで記録起こしやって帰りましたチーン





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

CanCam12月号の限定版
手に入れました?
私、本屋に取り置きお願いしに行ったときには
既に遅し…

でも、発売日の今日に重版決定~キラキラ
予約に行かなきゃ!!

紫耀ちゃんのmedal rush
サラストがぁぁラブラブ
今回はアッサリクリアで感心しかない
何の世界で生きてもトップを獲れる人なんだろうなぁ





黒髪サラスト最強~(* ̄∇ ̄)ノ









にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村