今日は5連休最終日

佐賀へ帰省して独り暮らしとなったおばと過ごしたり
約20年ぶりとなる友人たちと集まったり
とーーーーっても有意義に楽しく過ごしました照れ

出かける前は1人になる次男から
(長男も福岡へ泊まりでの遊びに)
「オレ、1人は寂しいんで…」と言われ

おば宅を出るときは
「おばちゃん寂しいけん、また来なよ!」と言われ

友達と別れるときには
「もう帰っておいで!!」と言われ

嬉しくもあり「ゴメンね」と贖罪の気持ちにも駆られる日々でした





さて、我が家のアニマルズ

出かける前にお遊びタイム

それ、水浴び用ではないんだけど…(;・∀・)








ミントいなくなってから
ぼっち率が上がったアイ




てんちゃんはママベッタリ




ゆずはいつも通りにお世話係の頭上荒らし




いつものペア




ふわりを眺めてたらインコズも集まってきた









カキカキ




牧草どろぼうのルッチ




いちゃつくな!ねー



すぐに邪魔するお世話係



しーちゃんを待つレモンさん




まだしーちゃんを待つレモンさん
このレモンさんの目よ!!
あざといだろーーー!



そして、優しくカキカキしてあげるしーちゃん




ごきゅごきゅ




ぼく、きばってます…




なに撮ってんだよ!




だから写真いやだって…




もう怒るからねむかっむかっ
いや、怒ってんじゃん?(;・∀・)




換毛の時期のようです…(・_・)

佐賀についてアップしようとしたら
田舎過ぎて投稿失敗ばかり~(笑)




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

帰宅すると届いてました(* ̄∇ ̄)ノヤッホッピー


キンプリごとがいろいろ有りすぎて
もう書く元気はない!(笑)

ただ
みんな、沢山のものを背負って
頑張り過ぎてるんだな
そんな世界を選んでくれたんだな
ありがとう




うちの75歳のおば
嵐とか好きだったから
きっとキンプリちゃんも好きなハズと
思ってたら

テレビ番組に出ていた岸くんをみて
「King&Princeの岸くんやろ?毎日、ZIPば見よっさいね!好きっさいね~」って(笑)

おばちゃん、さっきの私の携帯のもキンプリちゃんのメンバーよ…

よし!
佐賀に帰省したらキンプリちゃん優先で
テレビを観れる!!(笑)






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村