ルイちゃんの拒否 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昨晩は次男に頼まれてヘアカット
部活で忙しいのもあるけど
自分のリクエストに応えてくれる母のカットを
望んでくれるおねがい

校則では禁止の隠れツーブロに満足そうでした(笑)




さて、我が家のインコズ


またもや日中の放鳥を拒否するルイちゃん
可愛い顔してるけど
めっちゃ怖いねん!




こっちの様子見てるルイちゃん





早く出てもらわないと他のコが出せないので
お世話係の手をエサに…(;・∀・)




ガブっと来たので思わず手を避けた~(笑)




こ、怖いからお口を…(;・∀・)
離しませんか?( ;∀;)




ちょっとルッチの尾羽でおちょくってみる~

はい、益々お怒りになられまして
今日の放鳥はなしとなりました…(;・∀・)




横になるお世話係のうえで寛ぐソラ君?
ピピかな?わかんないや(^_^;)




これまた横になるお世話係の額に乗って遊ぶ
レモンさんと見守る雪
い、痛てぇんだわ…(-""-;)





でもって、日中の放鳥でルッチにチミられた
お世話係の腕~
愛情表現のチミり(羽繕い)だから
こればかりは我慢だよね


腰痛くて眠れないんですが
◯◯スリーパーを買う勇気はない…
あれだけ高くて効果なかったら泣く~






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日は休みのなか
職場のバレー練習に呼び出され
ダッシュで帰ってきてご飯!
れんれんのドラマに間に合った~

これでれんれんの演技を見るのは3回目
玉ちゃんの信長?なんか歴史のやつに出てたけど
正直覚えてない(^_^;)

れんれんの演技は今回はどんなだろうとドキドキ
声がやわらかいから
役の幅が狭まりそうな気がしてたけど


良かった!(*^ー゚)b 

録画はリピ決定~グッド!




バカ痛いビンタ~

だよなぁ
ドラマとかしてるとビンタとかもあるよなぁ

大丈夫!
「あーた!なに、うちの顔面国宝叩いてんのよ!」
とか言わないから( ・∇・)
れんれん、痛かったね(笑)

そして、この直前の泣いてる彼女に
「ちょちょちょちょちょ!」と走り寄るれんれん
安定のオッサン走り~(笑)
これが彼の可愛いとこ(о´∀`о)


今日もキンプリちゃんに恋煩ってます(*´-`)







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村