放鳥時、ルッチが私の唇を優しくハミハミ
すると
「私もーールンルン」と急いできたルイちゃん

ガブッ

いったーーいっ!!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


すぐにルイちゃんの嘴を押さえて
唇から離したよ…( ;∀;)
唇押さえて無言で悶えてたよ
唇、腫れてるよ…チーン

「ルイちゃん!力加減せんかい!!」と
ルイちゃんに説教した大人げないお世話係です真顔

もちろん、ルイちゃんはキョトンとしてました(笑)



さて、我が家のインコズ



昨日は放鳥拒否をしたルイちゃん
今日はソッコー出てきたよ(笑)




でもって、お世話係から離れなかったという…(*´ω`*)





てんちゃんも…
お鼻にフワ毛ついてるけどねー




威張ってるけど付いてるからね?ねー




取ってあげて撫で撫でタイムラブラブ




今日もルッチのチミり…(;・∀・)
発情期だからなのかな?
お世話係の腕はボロボロ~




トヤ中のアイ
体調崩さんといてな( ;∀;)




アイのそばに行き、嬉しそうに固まるルッチ
追いかけられると逃げるのにね(笑)




何故かニトリで固まったままでした
可愛い…酔っ払い





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

急遽決まったかぐや様の舞台挨拶
これはその映画館のみなのかな?
ライブビューイングあるのかな?
あったら休みだから行けるんだけどなぁ

私のリハビリの先生(20代の女性)もね
かぐや様を観に行ったらしく
私とお話するのを待ってたとか…(о´∀`о)
「あのシーンは◯◯で」
「あのシーンはかなり素だったよね」
とか語れて楽しいリハビリでした(*´-`)


ブラック校則のシンドラって
部ダメと同じく田舎県では見れないやつよね?
なんでかなぁ…
有料チャンネルでなく
ちゃんと田舎県でも見れるようにしてくださーい!







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村