コップの水は飲んだらアカンやつ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

凪のお暇、終わっちゃいましたね~
後半のゴンさんと慎二の変わりようったら…

なんかね
偽りの凪も本当の凪も知ってる上で好きという慎二の愛は本物だと思う
なのに選ばれなかった…
どんな親しい間柄でも言ってはいけないワードがあり、それを言ってしまった慎二は後悔しても自分が変わっても凪は戻らなかった
言葉って大切だし、怖いな って感じました( ・∇・)




さて、我が家のインコズ


冷たい目線を送るてんちゃん(;・∀・)





少しずつ手乗りの練習をしてるゆず
今日は手タクシーで戻ってくれました!




揃ったアンヨが萌えポのソラ君
と、水滴に群がるインコズ




女子は水浴び好きだねぇって見てるソラ君





仲間入りしたランちゃんと、ちょっと引いてるルイちゃん




ルッチは体をスリスリ




ちなみに息子の水




とうとう我慢できずに顔を突っ込むルッチと





ピピ
こんな時はついついオチリを押したくなるんだけど
水が気管に入るとヤバいのでグッと我慢!


我が家で飲み物はこんな羽目になっちゃうから
放鳥後は飲んではいけない…
知らずに飲もうとすると
うんピが入ってることがあるゲロー




シンメトリーなニトリ




ケンカしつつもいつの間にか仲良くしてるニトリ
と、マイペースなランちゃん




こんなウットリ顔を見てる時は幸せ~(о´∀`о)




ツボにヒットしないとお世話係がガブされるけど…



インコガブされたMっちさん
コザクラもガブして首振るよ~
嘴押さえて引き抜くよ~( ;∀;)
女子のガブは猛犬並みよぉぉぉ( ;∀;)






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

坂上どうぶつ王国2時間SP
そう、ここ田舎県はいつも8時からの2時間のみむかっ
その放送されない1時間で海ちゃんの出番は
ほぼ終わってることが多い( ;∀;)


メンバーがインコ飼ってるとテンション上がる~
(* ̄∇ ̄)ノ
ちゃんとまだ元気なんだね!
「ピーちゃんおはよ」ちゃんと聞き取れたよ~

セキセイさんは男子のみ喋るのかな?
うちのセキセイさんは喋ったことないんで
わからないけど
男子のお喋りはよく聞くよね

ピーちゃんはれんれんには馴れてなくてガブするのよね(笑)ドンマイ

そして、れんれんが選んだ大賞の動画
ヤキモチで飼い主の首に飛びかかるやつね
うちのコザクラ女子と全く同じ過ぎて
動画送ろうかと思ったよ!(笑)
人間の急所を狙ってきやがる…チーン


今日はムビチケ使って2度目のかぐや様ラブラブ
考えてみたらね
タイトル的には環奈ちゃんが主役なハズなのに
エンドロールでは紫耀ちゃんが先にくるのね
やはり下ネタシーンと佐藤二朗さんのシーンは
笑っちゃうし
紫耀ちゃんに呼ばれる「けいちゃん」には
照れるわぁ(///∇///)






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村