不思議可愛い行動の雪 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は勤務者が少ないなか事件だらけでした

買い物同行支援から帰ると職場に警察官が…滝汗
コソッと何があったのか尋ねると
同僚が外作業中に側溝に落ちて大怪我をし
救急車で運ばれたとのこと

出血多量で骨が見えてたらしい…ゲロー
その事情聴取?のために警察が来てたみたい

まだ今月入ったばかりの新人さん
後遺症なく治ることを祈るばかりです
凄く良い方なんです…( ;∀;)




さて、我が家のインコズ

数年前から撮りたいと思いつつも
なかなか撮れなかった動画


うちの雪はご飯食べるときにもふりながらダンス
するんです!(*≧∀≦*)

初めて見たときは発作かなんかでヤバいんじゃないかと思ったの
でも、実は嬉しさMAXだったという…(;・∀・)
ぜひぜひ、見ていただきたい!!



これね、たまに…のことではなく
毎日、毎回のことなの~(笑)

オカメ飼いさんは分かると思うんですが
水浴びのときに取る行動と全く同じ!

一口ごとにダンスするの(*≧∀≦*)
ご飯食べてテンションあがるインコなのーー!

可愛くないっすか?

ただ、こんな感じなので安定した場所でしか
食べれません…(笑)
そして、多くは食べれません…
疲れるのか??(笑)







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

運転中にkoi-wazuraiを熱唱しながら通勤
信号待ちで横を見ると軽トラのおいちゃんが
窓を全開にしてた~( ;∀;)
恥ずかし過ぎてそっと反対側を向き
小さい声で歌いました…←歌うんかい!




同僚の怪我がショックで帰り際に
セブンイレブンへ寄るのを忘れてた…(;・∀・)

慌てて次男にLINEしてパンフをお願いしました




高校生は塩対応だな…
さみしー( ・∇・)

でも、ちゃんと手に入りました~(* ̄∇ ̄)ノ
皆さんはどのケーキですか?
私はモンブランにしよっかなルンルン

コラボ商品は欲しかったトランプのみにしましたラブラブ







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村