危険なオトコとうちわ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

腰が悲鳴をあげているのに
ぎっくり腰でお休み中の先輩の当直を受けてしまい
自分の腰が不安でしかないお世話係です…orz

キンプリツアーに向けてのダイエットどころではない…
今、ジムに通ったらギクッてやっちゃうーー!
( ;∀;)
これはダイエットするなってことね( ・∇・)





さて、我が家のインコズ



休日のルイちゃん

もふもふが気持ち良さそう(*´-`)





ソラ君

ソラ君は8月上旬くらいが誕生日
7歳になります
元気でいてくれてありがとね(*´-`)





あ、ピピのことやないよ…(笑)




寝っ転がるお世話係の唇をハムっチーン
ルイちゃんやピピのガブは悲鳴あげる痛さだけど
アイのガブならぬハムは一瞬、心の臓が止まる痛さ


思わずアイにスリスリしそうになるけど
やっちゃうとハムっが待っている…チーン

アイこそまさに

オレに触ると痛い目にあうぜ!

なインコなのです…orz







黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


福岡コンが近付いてきたのでうちわ作り
座るのが辛いのでリメイクといったところ…
うちわが売ってないのよ!
既に売り切れてるのよ!!
泣く泣く昨年のを剥がして…


文字はネットから拾いました
ちなみに裏は海ちゃんバージョン

腰痛と戦いながらなので
簡単に作りました~
文字は赤にするつもりが
痛みの極限に達し
型紙としてカットした黒文字に
「もうコレでいーや」と…
これはこれでモノトーンな感じで気に入っている音譜
と、自分に言い聞かせる(笑)







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村