暑いもんね | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は年休取って昼から放鳥タイム
今朝は湿度87%…チーン
カラッと晴れてくんないかな





そんな我が家のインコズ


暑いせいかコップの露にスリスリ




冷たくて気持ち良さそう




強引に水浴びするピピ




ズボラなお世話係
チョイと水をこぼしてあげました←桶の準備しろ




濡れてるチュー




強引に突っ込むピピ




親も子もないよね




ルイちゃんもこの通り~




ソラ君にキレイキレイしてもらって




暑いのに何故か団子になる親子…(;´∀`)




暑いんじゃないの?!




インコの萌えポ
このアンヨねラブラブ




お腹が床に着きそうな……
気のせいだと思いたい滝汗




き、気のせいじゃなかったーーー!笑い泣き
もうね、アレですよ
ほら、一度かなーり太った人が痩せたら皮が
余っちゃうでしょ?
ってことで…(;´_ゝ`)






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ヤバいっ!


プ、プロポーズされちゃってるよーー!(*≧∀≦*)




もうさ、メンバーでイケメンパラダイスやろーよ
( ・∇・)
ここにいわち姫も加わったら最強!
いわち姫を取り合っちゃう?










私は派閥とか好きじゃないし
好きな人達がトラブってても静観するし
だって当事者しかわからないこと沢山あるから

でも
どんなに理由を述べられても納得はいかないこともある


そんな時はアニマルさんに癒してもらおっ!







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村