可愛いんだYO! | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昨日は当直明け
帰宅して昼の12時から今朝7時まで寝た…
正確には夜中に1時間ほど起きましたが
自分でビックリ~
インフルエンザの時すらそんなに寝てないYO!

それでも眠い
今日、通院ついでに観た映画「東京喰種」も
途中に寝たYO!

そんなわけでブログ滞ってますおねがい




さて、我が家のうさぎさん



ふわりオジサン
まだどアップに耐えれるYO!




当兎、不機嫌だYO!





カメラ嫌いだYO!

なんか耳のせいで別兎だYO!






そして、我が家のインコズ


ゆったんのみ~



せっかく愛らしい表情してくれたのに
ピンぼけだYO!( ;∀;)





体調整わないので低浮上が続きますm(_ _)m

通院での訴え(漢方内科)
春先から眠れなくて
万年目が痒くて
2週間前から胃がキリキリ痛くて
1週間前から腰に激痛あって
2ヶ月くらい前から幽霊の気配を感じるんです!
↑ここ、言う?って思うでしょ?(笑)
でも大事なんです
ここから絶不調なんでね( ・∇・)



アニマルズは元気ですYO!( ・∇・)






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

先週からのバレーボール
バレーボール大好き人間としては(経験者じゃないYO)
観ていて楽しいし
紫耀ちゃんの凄さがよくわかる回でした(*´-`)

皆、笑うけど初心者って岸くんの動きが普通だよ?
「ナイス!監督」の後の球を拾ったのはれんれんかな?
あれも凄いよ…

紫耀ちゃんは的確にレシーブをセッターに返すし
すぐにタイミング掴んで打てるし
フォーム綺麗だし


シンメな二人が可愛い件!( ・∇・)
れんれ~ん!ご飯食べてよぉぉ!!

あと1ヶ月バレーボールを見たかった…
あのコワイ監督の笑顔をあんなに引き出せるなんて
キンプリちゃん凄いや











にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村