7月のお迎えメンバー振り返り | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

視力が悪い私

私)なんか肌荒れが凄いな…
次男)そうなんや、昨日からできた…
私)ふーん…あんまり触りなんなよ

2時間後

ソファーの次男の横に座り、チラ見
ポーンポーン滝汗
私)どしたん?!それ!!!
次男)だけん、昨日からできて痛いんやっちゃ

ハイ、首や頭部、顔にできる帯状疱疹でした…
当直行ってる間に子供が帯状疱疹になってたーー!






さて、我が家のインコズ


ルッチが嬉しそうなのは?





息子に遊ばれてるから!…ではなく





ルイちゃんがそばにいるから~(* ̄∇ ̄)ノ
ルッチ)ジャマすんなっちゃ!!




ルイちゃんはソラ君と仲良くしてるけどね




なんだか可愛く撮れないレモンさん




しーちゃんはいつもイケメンに撮れるのに…




7月と言えば
雪を5月にお迎えして鳥友さんに挿し餌終了まで託し
再お迎えしたんだよねぇ



オカメさんにしてはかなり小柄な雪




楽しそうに遊ぶ
いやぁ、胸元がこの綺麗な白に戻るか
不安だったなぁ照れ





そして、同年の7月にお迎えしたのはふわり

というわけで
お二方は4歳でーす(* ̄∇ ̄)ノ



こんなオッサンになりました…( ・∇・)

暑いもんな…( ・∇・)



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

暇な休日の当直の夜

さっさとあがって寝よ音譜音譜
って時に入った海ちゃんの映画出演情報~(* ̄∇ ̄)ノ
もう興奮し過ぎて寝れんっちゅーね
ラッキーな女優さんは誰なんだろな?(о´∀`о)

そろそろライブうちわもリメイクしなきゃ
と、夜な夜な写真をコピる( ・∇・)

もうニューシングル出るのね
オバの頭では全く付いていけないスピードで
次々にキンプリごとが更新されていく~(@_@;)



海人)あーあ、ライブとマンガと本読みと…
頭んなかパンクしそうだよ




いわち)かいとーーー!海人ならできるからねーー!




紫耀)ま、なんだかんだ言ってできるのが俺の自慢の弟だから…キラキラ

あー、スミマセン…( ・∇・)
遊びましたぁ







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村