うさぎとミントとムビチケ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

突然ですが、我が家のうさぎさん

お世話係の足元へ来たらとりあえず撫でられる




ふわり)もう遊んでるのに…

不眠症な私は寝るときに猫の動画を観ることが
多いんですが

ずっと疑問に思っていたこと
うさぎって元々ベタベタな人間好きでもないのに
なんで撫でられることを望むんだろう?

なんかね、親猫が子猫を懸命に舐めている姿をみて
思ったわけですよ

あぁ、親からお世話してもらってるときの記憶なんだなって…
そっか…
ふわりもちっさい頃に親から離されたんだもんなぁ

いくらでも撫でちゃるで!
だから母ちゃんのとこにおいで照れ
てか、来てくださいっ!(笑)





そして、我が家のインコズ

静養中のミント
お陰さまで体重26gまで復活しました
32度の温度調整も今日は暑そうにしていたので
下げました


みんなとも過ごして




久しぶりのセキセイトリオ
あ、ランはおデブじゃないのよっあせるあせる




爆睡する次男の上でイチャつくルイちゃんとソラ君






懸命に踏ん張っている…





ピピ(笑)
立派な太ももね( ・∇・)




ゆずが乗ってる場所に行きたいけど
譲ってもらえない てんちゃん





相変わらずてんちゃんが羽繕いするとフケだらけ







まだ見えない方の影響を受けているのか
とにかく1日中眠すぎてつらくなってきた時の
親友からの連絡





こっちが驚いた…
知らずに友達に迷惑をかけていたとは…
恐ろしいね





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はムビチケ発売日

そんなわけで片道50分ほどの映画館へ行く
体力も気力もなく
6時には起きたけど
明日も当直だし

本当に事故りそうなんで
今回はムビチケも特典もフライヤーも諦めました


映画はちゃんと観に行くからね!


「なんか行きたくないなぁ」ってときは
第六感だったり
何かしらのお告げだったりするので
無理はしないようにしましょう

以前、それで事故ったトラウマあるので(;´_ゝ`)



ところで
この特典のクリアファイルって表裏で二人が載ってるのではなく
一人一人別なんですか?










にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村