百面相なインコ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日、隣の別府市ではまさかの
銀行強盗未遂で大変なことにあせる
犯人は刃物を持ったまま逃げているとのことで
子供も部活なしに下校していました
夜になり犯人が捕まり安心~

そんなドキドキ不安な夕刻を過ごしました…
ヤッホッピー(* ̄∇ ̄)ノ





さて、我が家のインコズ


怒ってないし、太ってもないのよ!
写真映りの悪さにおいてはピカ一だねキラキラ





てんちゃんもね




こんな面白い顔できないかなぁ?ねー










ね?
ルッチの百面相は面白いんだよ( ・∇・)




ミントへの応援食をいただきました!!
cloverさん、ありがとね!
こんな可愛いマステあるんだねぇ…
おばちゃん、付いていけてないよ(笑)



おばちゃん、疲れてインコズの写真撮ってないの…
最近起きると目が真っ赤っか
「うぉぉ!これ、心霊探偵八雲ができるやん!」と
ポジティブに考えてみる(笑)

因みにふわりはいつもテーブル下にいて
暗くて写真にならんので撮らないの…

写真なくても皆元気です照れ





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

あれからもうすぐ1年

マリンメッセはねぇ
時間潰すために博多駅とか行きたいけど
地下鉄が遠いの!!
めっちゃ遠いの!!




昨年のグッズ

なんで全員分のうちわを買わなかったのか…と
後悔したぁ…
そう言いながらも今年はどうしようかと悩む

だって、いわちのうちわ無いんだもん!欲しい!

昨年のスタッフTシャツみたいなカッコいいやつなら
Tシャツ欲しいな…

あ、海ちゃんデザインのやつか!
欲しいな…









にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村