元気だよ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昨日の話


遅く起きた朝から飲み食いせずに
インコズのケージ底洗いで3時間…(;´_ゝ`)
終わって一息ついた時には
視界の一部分がぐわんぐわんなってるので
また寝ました…(笑)
起きたら夕方~

こんな1日もあるよね
ヤッホッピー(* ̄∇ ̄)ノ





さて、我が家のインコズ

これは昨日のイチャイチャインコズ



首長族のソラ君




そして今日

インコズを出すと静養中のミントが出たそうに
ピョンピョン跳ねてる

そんなわけで少しだけの放鳥




相棒のアイに無視される~
今日はしっかりと飛ぶことができ
アチコチ探索していました(* ̄∇ ̄)ノ

体力はまだないのでしばらくすると大人しくなり
放鳥終了~!
おかげさまで峠は越えたようです照れ
ありがとうございますm(_ _)m




アイはルイちゃんのことでいっぱいなのラブラブ




髪をバッサリ切ったばかりの
お世話係の耳軟骨や首を本気ガブガブ
ルイ)怒られました…

耳は泣く!軟骨は泣く!!






我が家のうさぎさん
なぜか23時半くらいになると
「撫でろ」と足元にやってくる…( ・∇・)

偉そうだな、オイ(-_-#)
てか、母ちゃんはもう寝るんだって…
どこのうさぎさんも夜行性なの?





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

SNSでアルバムのシリアルナンバー当選メールが
来たという話をみて
早速メールBOXをチェックキラキラ

その最中にそれらしきメールが届いた!
(*≧∀≦*)
うそやん!ドール5体セットが当たったーー!




と、メール読んだら落選メール…( ・∇・)チーン

ですよねぇ~( ・∇・)

一度、お山のてっぺんまで行った気持ちに
待ち受けのお写真は何の慰めにもならなかった…チーン










にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村