雪とキンプリコラボ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ミントへの応援ありがとうございましたおねがい
ちゃんと頑張ってますよ~


湿気も手伝ってボッサボサの髪の毛
キンプリライブの当落発表までは切れない、と
放置してたけど
ようやくバッサリカットしてきました照れ

当選→ツーブロは伸ばす
落選→ツーブロと更に刈り上げをする
と決めていて
ツーブロ部分には手を付けず紫耀ちゃんの長さにカット

自分で施したツーブロ
そこは良しとされましたが
量を減らすためにバリカンの鋤き機能で
アチコチに10円ハゲをこしらえたので
そこは「もうヤメテね」と言われました~(笑)





さて、我が家のインコズ

ラブラブドキドキラブラブなソラ君とルイちゃん





今日はケージ開放1時間後に
「ママーー!お迎えにきてーー!」コール…(;´_ゝ`)
てんちゃんの所へ行き
「ちゃんと自分でおいで」と去ると
5分で出てきた(笑)
母ちゃんはスパルタなのよねー




今日はテレビにかじりついてた方が多かったのでは?

キンプリちゃんの歌の最中に出現は勘弁してー
テレビ観れなかった…


で、何故か大きなキンプリちゃんは現れず
小人サイズのみ…  なんで?

雪とコラボしちゃいました~(* ̄∇ ̄)ノヤッホッピー







メンバーに無関心だった雪
まさかの
岸くんがホームランを打った瞬間に奇跡の反応ゲラゲラ
同じタイミングでホームランを見たの!



あー…
こんな小人いたら楽しいなぁ(*´-`)






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

そんなわけで?
今日はキンプリちゃん多めですおねがい

今日も上手いこと肩をはだけさせてた紫耀ちゃん




しょうかいに於いては表情が素晴らしいとしか…

ここまで色気出せるしょうかいはどんな芝居も
できるとしか思えないし
こんな表情の犯罪者をやって欲しいと
願わずにはいられない(*´-`)

本当にキンプリ全員がサイコパスな役が
できると思うので
お仕事ください!!



濡れ髪サイコー(* ̄∇ ̄)ノ


アタシ、男に生まれたかったなぁ( ・∇・)










にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村