突然ですが我が家のうさぎさん

写真は使い回しですが
最近のふわりはこんな風に壁にお尻をつけて寝そべる
前は壁に寄り添うように寝てたのに…
こんな風に寝られるとね

すんごく通りにくいのーー!

起こしちゃ可哀想だし
でもアッチに行きたいし
「ふわ~、通るよ~」と声かけしないといけない…

もう我が家はうさぎ様状態ですわ…( ・∇・)





そして、我が家のインコズ


いつもの「母ちゃんんこと行ったら寝ます、ぼく」
な、ソラ君
寝てる写真ばっかじゃんねー




で、いつもの尽くすしーちゃん




せっかく雪を狙ってたのにジャマに入るてんちゃん




あ、いや、だから、退いて?ねー




てんちゃんを撮ってるんじゃないんだよねねー




LINEcameraはシャッター音が出ないので
シャッター音を怖がる雪、ミント、ふわりは
このアプリで撮影



一応、楽しいらしい




楽しいらしい…




楽しいらしい…( ・∇・)




楽しいらしい…( ・∇・)




マッタリ羽繕い


次男が憧れて待ちに待ったクリアパイドの雪
なのに、まーーーーったく次男は遊んでくれませんむかっ




ちょっと太ったかもしれない(笑)ランちゃんとミント

まだまだ本調子ではないから静養ケースだけど
元気いっぱい







赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


拾い画です

えっと…(;´_ゝ`)
アラフィフおばちゃんにハートは痛い!!
なぜに?!
もう昨年のペンラ使おうかしら…
と気持ちはちょっと萎えてたんだけど

海ちゃんデザインのロゴには全ての花にハートが
入ってたよね?
だから海ちゃんのこだわりなんだろうなって
思ったらやっぱり買おうってなりました照れ

団扇は紫耀ちゃん、海ちゃんを買いまーす!
6人いたら全買いしたんだけど…(;´_ゝ`)

なんか団扇のお写真、個人的には昨年のが好き
で、なんで海ちゃんの団扇って
修正感が強いの?!
昨年も今回も別人じゃーーん!って思っちゃう…


medal rushの紫耀ちゃん
いや、マジで凄いレベルよ…
私はミニバレーとかしかやんないけど
初めてであんな馬力&スピードあるスパイク打てる人ってそうそういないよ!!滝汗
コーチへのオーバーでのパスもキチンと返せてたし
並外れの運動神経とセンスを持ってる人って
改めて感心しちゃったおねがい
バレーで言うなら紫耀ちゃんに足りないものは
身長だけじゃない?
バスケよりも実力発揮してるから
明日が楽しみです照れ






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村