カキカキと雪のうた | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今、寝室にてブログ書いてますが
突然のふわりの乱入にビクッとなりました(笑)
(こちらへは来れないように柵をしています)





さて、我が家のインコズ


イケ散らかした しーちゃん照れ
お世話係もアマアマですチュー



カキカキ





インコのツクツク解しで一番好きなのは
オカメさんの冠羽




しーちゃんを膝で解していると
肩では先にカキカキを済ませたてんちゃんが
頭を下げて待機(笑)
今日のお世話係の肩はすんごい事になってます…




指乗りてんちゃん




今日のツクツク大将はレモンさん




もちろん雪も待機




そんな雪の単独コンサート音譜
いつも誰かが歌い始めるとオカメ男子でハモり出す
あ、ハモネプに応募しよっかな?(笑)←今日は雪のみ
何度も言いますが…
原曲は「となりのトトロ」です…( ・∇・)
はい、もうお世話係ですら忘れそうになってますが
あくまでトトロです…(;´_ゝ`)

アレンジの天才(別名~天才的音痴)の
しーちゃんに教えたら
その後、お迎え順に
お世話係が仕事に行ってる間にレクチャーされてたという

ええ、お世話係のせいではないんですよ( ・∇・)
元凶はしーちゃんなんですね
どんなにイケ散らかしてても天才的音痴なんですね
残念!
ジャニーさんが顔面偏差値が高いと評価する
キンプリには入れないですね( ・∇・)





そして、我が家のうさぎさん

お世話係のもとへ来て捕まったふわり
お世話係に近付くと撫でられます…
あ、だから嫌われるのか?あ~





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

アルバムをそんなにまだ聴いてないんだけど
もう7月なので本気で覚えようと聴いてたら
突然、海ちゃんの

ヤッホッピー音譜音譜音譜

たまがった~( ・∇・)
これ、いいな
これから嬉しいときとか使おうかな←アラフィフね


で、海ちゃんと言えば


え?「ククク…」と笑うコが好きなの?
野口さんがタイプなの?←ちびまるこ
マジ~??!


🎖️medal rush🎖️
なんだよー、あれ( ・∇・)
海ちゃん、あざとい!
動きがあざとすぎる!!←褒めてる

で、コレを思い出したよね( ・∇・)

大人ティアラを翻弄してるよね…

で、ゴッツさんがビーチバレーに転向されてて
驚き~
あのパワフルなプレーな魅力的なんだよね
海ちゃんって凄い方に教えてもらってるんだよ~



凄ーーーい!
3日連続の更新キラキラ
しかも写真付き!!
深くは語りません…

ただ、これは言わせて…
SHOWたいむはスクロールで前回分が読めるので
とーっても嬉しい(*´-`)
これも紫耀ちゃんが考えてくれたんかな

れんさん、「あたしの血を吸ったら容赦しないことに決めました」ゲラゲラゲラゲラ

え?
私、当直の昨晩には7匹のハエさんに容赦なく…ええ、最後までは言わぬ

上手いのよ、ハエ叩き~パー←言ってるやないかい!







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村