インコ会議 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

怒濤の映画ラッシュ
3週連続で鑑賞キラキラ
本日は「スパイダーマン」です
仕事後に映画の趣味が合う次男と一緒に
観に行きました照れ
MARVEL社、最高~(* ̄∇ ̄)ノ





さて、我が家のインコズ


我が家のインコ会議
議長はルッチかな?

キイロイトリのルッチにご注目









なんか会議してるでしょ?爆笑
なんだか解決したっぽいけど
何を話し合ったの?(笑)

で、何故かシレーッと参加するアイね爆笑





そして、我が家のうさぎさん


インコズを放鳥してる間のふわり

ふわり)うるさいなぁ…


今年度、異動されていらした上司はちょっと苦手
でも先日、「うさぎ飼ってるの?」と突然話し掛けられました
うちの職場は全体的にLINEグループがあるので
きっとアイコンを見て気付かれたみたいで
その方も元々がうさぎ飼いさんらしく
前のコが旅立ってから辛かったので
もう飼うつもりはなかったんだけど
縁あってロップさんをお迎えされたとか…

動物さんでちょっとだけ苦手意識がなくなりました照れ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

キンプリちゃんや海ちゃんのブログをプリントして
ノートに残してるヲタク(*´-`)
なかなか大変な作業なので
「スライドカッター」を購入したら楽になりました~
便利よねぇ

かぐや様のムビチケ情報ありがとうございます赤薔薇
フフフ  今回も偶然、休みだいっ!並ぼっとおねがい
ただ、問題はポンコツなので当日にスッカリと忘れてしまうのね…(;´_ゝ`)

海ちゃんのブログ
#海人に回答←ダジャレって今気付いた(笑)
書いたら読んでくれるのかなぁ?
紫耀ちゃんも「#紫耀に質問」書いたら答えてくれるといいのになおねがい

デビュー記念日のメンバーで焼き肉の話
岸くん、さすがにそこは太っ腹にご馳走したんだ!
やっぱりリーダーだよなキラキラ
って感心してたら、単に男気じゃんけんで勝った
しかも、相当ごねたという…(笑)
岸くんブレないね爆笑

紫耀ちゃんのMEDAL RUSH
本当に何でもこなしちゃうね
見えないなかでの競技でも素晴らしい動きキラキラ
これも神回だった!

もうキンプリLUSHにつき
書きたいことが追い付かないです…(笑)








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村