○○なインコズ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ドラマ最終回ラッシュですね
寂しいなぁ

で、やっぱり謎過ぎて「えー?!なんでー?!」と
なるのが
「あなたの番です」…
この前の回、最後になんでななちゃんが書いたものではないって気付いたの?わかんなかった…


「わたし定時で帰ります」
あれ?見たことあるぞ?と思ったら
先週は地震で途中までだったんですよね
吉高さんは個人的にタイプではないんですが
この放送中止翌日の呟きが素敵でしたね
好きになりました照れ






いつものように元ベルト付いた写真を撮ってない
ポンコツぶり(笑)
鳥友さんが好きなDA PUMPのYORI君カラーキラキラ
あ、Sさんコメはいいよ~(笑)
ただ腕太の私に合わせて作ったという…
ベルト合うかなぁ





さて、我が家のインコズ


あなたは段々眠くなる~な、ソラ君
見てると眠くなるzzz




えっと~な、てんちゃん





なんやねん!な、アイ




S字なランちゃん
踊るEXILE的な?




まゆハゲ状態なレモンさんニヤニヤ





ご機嫌モードで歌うてんちゃん




トントンされて遊ばれてることに気付いてない
てんちゃん




いつも恐竜な、ゆず
なんでだろうな?





高校1年の頃からの親友はいつも助けてくれる

彼女の感性、スペック、おっとりに見えて芯が強いとこ、とにかく魅力的で、でもオンナオンナしてなくて好きなんです

彼女は恋愛は鈍いのに(笑)
霊感、第六感は鋭く、困っていると助けてくれる

そんな友達が霊に悩んでる私に勧めるのが
「水垢離」という水をかぶり鍛えるもの
気合いを入れる術を身につけ、はね飛ばせというの

で、実践してるんだけど
昨日きたLINEは

LINE開くだけでわかるって…




水垢離について


そんなん聞いてないから
いきなり頭からぶっかけてたよ…( ;∀;)
心臓止まるとこやないかいっ!





おいっ!
一番大事なことを数日後に言う君…
相変わらずだのぅ
わし、普通に生きたい…( ;∀;)
アラフィフで水かぶる生活って…





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花クローバー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


上記のようなやりとりのなか
気になる当落発表

12時からソワソワ
15時にはFCサイトが開かず…
うぉーーって繰り返して開くと

ありがとうございます赤薔薇
今年も彼らに会えます…














にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村