インコズとふわりとシブヤノオト | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

金曜は映画「XーMEN」を観てきましたニコニコ

一番後ろの席でガラッガラの状態で私より左には
誰もいなかったにも関わらず…

誰かいるーー!( ;∀;)  
なんで付いて(憑いて)きたーん?!( ;∀;)

心配してくださった職場の上司(兼、和尚さん)から
夜中0時にお経の写メがくるという
それはそれで怖いです(笑)
ま、唱えましたけど…
ありがとうございます照れ






さて、我が家のインコズ


次男の肩に乗り、「早くお部屋(ケージ)に連れてってください」と訴えるルイちゃん







無理だったのでお世話係に訴え…(笑)

そして、この買ったばかりのユニクロTシャツを
ソラ君にガブガブされ4つの穴が空きました笑い泣き笑い泣き




ソラ)テヘッ
( ;∀;)





誰もほぐしてくれないのでツクツクだらけのランちゃん





てんちゃん





そして、我が家のうさぎさん

今週はほぼ年休で休んだので扇風機やサーキュレーターを出しましたニコニコ
ふわり専用のサーキュレーター
母ちゃん達の扇風機より高いんだぞねー





冬場でもあまり暖をとろうとしないふわり
ひんやりマットはちゃんと使ってくれる照れ

そして、布製の敷物よりもゴザの方が涼しそうなので
買ってみた





本当に一瞬でしたわ…チーン
セリアのなんでいーけどね






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

シブヤノオト
もう永久保存版ですチュー

えっとー!
夜中にリアタイしてて「え?!海ちゃん?」となった
Bounce To Night
チャック全開だよね?!滝汗
終了後にSNSをみると、やはり全開&岸くんの振り間違いで録り直したとか…

いや、録り直したんなら全開のやつ使っちゃダメでしょーー!デレデレ ←顔
黒パンで良かった…(笑)




これーラブ  逆に男同士でやってたら怖いわ(笑)
でも、いわちならするな…
で、いわちからされたら起きるな…

距離が近いれんれん
謝るれんれんに「嫌じゃないけど」(ニュアンスね)と
呟くジンくん(紫耀ちゃんかと思ったけど)ドキドキ

てかさー、あんな顔面国宝が近かったら心臓もたないじゃん?ありがたいことじゃん?!←え?
メンバー全員がイケメンって感覚鈍るのかな?
振り向けばイケメンに囲まれてるって凄くない?



いろいろと萌えポありすぎて書ききれないんだけどね
これは外せない!


岸くんヤバーイ!(*≧∀≦*)
今、紫耀ちゃん超えしてるよね?
首も太くなってるし
Tシャツの上からもわかる筋肉~
こんなにメンバー引っ張ってる岸くんを初めて見るかも…(笑)
そして、自信満々な岸くんもね
罰ゲームも嬉しそうだもん(笑)

次男も「岸くん、すげぇっ」となってました


King&Princeのツートップが天然&マッチョというカオス~
やっぱり今までにないgroupだ(笑)

で、カットかかると髪の毛チェックする海ちゃん
チャラさが可愛いぞ照れ
その細さでしっかり罰ゲームを2回もこなしてるのも
萌えポ照れ

あ、岸くん
海ちゃんはモデルやって欲しいから
あまりマッチョに育てないでねぇ~







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村