抱っこで寝るふわりと水浴びインコズ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

毎日ダルさが続いていて今日は年休~(* ̄∇ ̄)ノ

ひたすら「霊がそばにいる時の対処法」とか
調べてました真顔
だって、なんか横切るし
空間から音がするの…(;・∀・)
なぜか冷蔵庫を開閉するときみたいな、ね

で、調べるなかで知ったのが
霊が憑いてるとか霊媒体質とか霊感強い人とかの
私はよく足の親指だけ痺れたり痛くなるの
「痛風なんかなぁ」と思ってたけどコレもなんだね…

確かに当直の時が多いしね
膝下だけにブワッと鳥肌立つのもこの関係だし…
↑は私の妖怪アンテナね(笑)

とりあえずYouTubeで読経してるのを流して
一緒に読みました~(* ̄∇ ̄)ノ





さて、我が家のうさぎさん

初めてソファーでブラッシング~(* ̄∇ ̄)ノ
捕まえたらこっちのもん音譜
ついでに遊んでみた(笑)




見て!この嫌そうな顔ゲラゲラ




でも腕に顔が乗ってて嬉しいお世話係ラブラブ




ブラッシングが終わり撫でて毛を整えてたら…
軽く寝ちゃった(笑)
目が覚めると「え?終わったの?」と慌てて逃げたけどね
なんか嬉しいね





そして、我が家のインコズ

今日は休んだのでノンビリと水浴び
レモンさん、入ってないよねー




ピピの水弾きあせる




ランちゃんも



華麗に?泳ぐ~(笑)



楽しそうね



ランちゃんって美しいカラーでしょデレデレ




やっと入れたレモンさん

レモンさんはこちらが止めないと震えるまで
浴びるので強制終了!



こちらマッタリ中のルイちゃん



カキカキ( ・∇・)

で、怒られた…滝汗



ルイ)母ちゃん、すぐに調子のるからです






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日ようやくアルバムをゲット!
ゲットしたけど気合いいるから
今、聴きながらブログ書いてます照れ
だから進まないったらありゃしない(笑)

皆さんがJr.時代の声が若いって言われてた意味が分かりました~(* ̄∇ ̄)ノうん、若い
Jr.時代にレコーディングしてるの?

OH!サマーKINGのセリフに笑っちゃったけど
ほら、今までフルで聴いたこともなかったし…




SNSで見たんだけど
岸くんはこっちの髪型がいーなーおねがい
きっとセンター分けだとさんまさんから
演歌歌手扱いされないと思うな(笑)











にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村