グイグイなルッチ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

やっと、ようやく、待ちに待った
光コードが届き、Wi-Fi繋がりましたー(*≧∀≦*)

もう何度投稿しても無理だし
コメントの返事も見れないし…
でも、コメント見れないのはアメブロさんの不具合だった…
そういう方いませんか?
アンストールして再インストールすると
ちゃんとなるみたいです
ハイ、ちゃんと直りました!




さて、我が家のインコズ


しー)母ちゃん、ゆずのウンチ大丈夫でしか?





しー)我が娘ながらクサイでし…





しー)でも、ねえたん(レモン)の方がもっとスゴいでし…
遠い目しない ねー





ゆず)パパひどいでつ…  ゆったんのウンチはお肌にいーでつよ?
それはウグイスの糞じゃない?ねー





バッグで遊ぶピピ




袋の中に入って遊ぶピピ




グイグイ攻めるルッチ
ルイちゃんの顔っゲラゲラ




ルイ)え?
ルッチは強引だからねぇねー


 

オカメチーム




ふわりを眺めるソラ君

少しずつ練習(様子見)をして
同時に遊ばせることも可能になりました

ま、お互いにあまり近付かないけどね

この写真はインコズにテンション上がって
軽くダッシュしたり
軽くジャンプしたり
落ちたシードを食べるふわりを眺めるソラ君





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今日はさんま御殿楽しめましたか?
こちら田舎県では数ヶ月後の放送(しかも未定)のため
某所にて編集されたソレを観てきました~

もうテレビ慣れしてますね、彼ら照れ
1年前は緊張してるのが伝わってきてたけど
今はデーンとしてるし
トークもしっかりしてる

1年前はまだ「キンプリ好きなんですぅドキドキ」とか
言っても
「キンプリ?なにそれ?」って返されることが
殆どだったのに
今や職場では私のキンプリ好きは同僚にも
ご利用者にも認知されてる~(笑)
ちゃんと通じる~(笑)

30代男性同僚に
「あのさぁ、紫耀ちゃんがさぁ……」って話をすると
「紫耀ちゃんって普通に話されて受け入れる自分がこえぇ」って笑ってましたチュー
あ、彼はテレビ観ない人です

もっともっと認知されるグループになれ~







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村