ふて寝うさぎと災難なお世話係 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ふぅ…
写真投稿だけで何度トライしたことか…
ネット環境の悪さはストレスだわ

皆さんのところも「いいね」反応ならず
イライラしちゃって連打ーー(笑)
これも明日の夜には解消される
うん、頑張れ自分ねー


夜、長男からお金を渡されて気付いた
今日ってボーナス日なのね~ラブ
お母さんにはないから頭になかった~笑い泣き
そんなわけで今日の晩ごはんは長男の奢り
しかも今回はアニマル費(通院費)を1万円寄付してくれ
もし、私がキンプリちゃんのライブに当たったら
小遣いもくれるんだって~( ≧∀≦)ノ
だったら大阪も視野に入れちゃおっかなぁ…
FC会員40万人超えって当たる気しないもん笑い泣き




さて、我が家のうさぎさん

なんでふて寝してるかって?
インコズちゃんが遊んでて出してもらえないからねねー




ツチノコ体型…(;・∀・)





もうちょい待ってねねー





そして、我が家のインコズ

注意糞出ます
注意きったない糞出ます
注意スミマセンねぇ








ランちゃん出してたら先に出たゆずから爆弾投下された~ゲロー笑い泣き
はい、発情真っ盛り~…バタッ
ま、ランちゃんにかからなくて良かったと思おう…( ;∀;)
私、反応鈍ったのかしらショック




ソラ君




糞を拭いてたら怒ってティッシュを取り上げたピピ
腕に青タンガブガブいただきましたー!笑い泣き
DVだよ~
これってDVだよ~
アラフィフになったって泣くからな!!えーんあ、泣いてません




ノーマルパイドのゆず
オシリの辺りに2枚ほど黄色い羽があるのが
チャームポイントなのラブ







父と娘



てんちゃんどうした?




ランちゃん、母ちゃんが君のために犠牲になってあげたんだよねー
ラン)どんくさいだけでし…




しばらく仮面ライダーは観てないんですが
今週は大好きな電王が出ていたので釘付けに(笑)
めっちゃハマってた電王
話は全くわからんのだけど
ゆうとやデネブも出ていて萌えた~
もちろんモモタロス推しキラキラ
ウラタロス、リュウタロス、キンタロス懐かしいおねがい
スーツアクターの高岩成二さんの演技力が素晴らしいんだよね


今の仮面ライダージオウの主役のコ
彼はブレイクする!きっとする!!



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

拾い画です


non・noの表紙が…
海ちゃんが大人になってる
モデルになってる
ヒモ男になってる
サイコパスになってる
孤独な男になってる

これだけの空気を醸し出せるなら
演技もめっちゃ期待できるよね
実際、西野は西野だったし…
non・noは買わなきゃ!






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村