遊ばないインコズとふわりと… | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

先日から家でWi-Fiが繋がらなくなり
新たにWi-Fi機器を購入

ん?モデムって何?
次男と2時間ほど格闘してもWi-Fi繋がらず…

配線を確認すると
壁の差し込み口と機器を繋ぐコードが切れてるー!!ポーン
カバーしてたけどふわりにやられてました…

そんなわけで朝イチ?昼イチ?で電器店へ
だが、しかし、BUT!
これってNTTさんでしか手に入らないとなチーン
予定外の出費~えーん

そんなわけでネット環境がめちゃくちゃ悪いです
アンテナ1本のなか、投稿もままならず…チーン





さて、我が家のインコズ

アルバムの「1年前の今日」みたいな機能で
でできた写真(6日時点)
花晴れ観てますねぇ(笑)
続編まだかなぁ?




遊ぶ時間なのに寝ちゃうニトリ




ニトリ)ん?なんでちか?




そして、我が家のうさぎさん

ふわたん、コードはマジで危険だから!!
差し込み口が下にあるからカバーだけでは無理となると次の手を考えなきゃなぁ…うーん




上の写真を見てわかる通りボッサボサの換毛期
爪切りとブラッシングをしました

ほらね、既にすっごく嫌そうな顔~(笑)




抜ける抜ける~



写真撮るために手を止めると
「終わったの?」と勘違いして動き出すので
支えてる手でブラッシングしてる風に撫でる(笑)



今回も大量
そして、やっぱりマスクせずにしたので
顔がモワモワ





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


私、佐賀県出身なので知ってるよーー!
しかも神社関係の仕事してたからよく知ってるよーー!

だからお願いキラキラ
海ちゃん、20うん年前にロケ来てくれる?
このお写真
まるで海ちゃんが300円みたい…(笑)
買うよ!買う買う~(*≧∀≦*)
それにしてもイジられキャラ確立してんだねニコ




なんかね
あの予告を観てからね

って、化粧したときにしちゃうんだ…(;・∀・)
で、「恥ずかしっ」って1人笑うんだ…

ヤバいオバサンになっとるがなチーン


























にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村