ふわりとしつこいルッチ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は疲れが取れずしんどかったので休みましたデレデレ
昼近くまで寝ていたせいか
お世話が遅くなったのでご機嫌ナナメなふわり



お詫びに水菜をあげたけど



カメラ嫌いなので




すぐに引きこもり~
しかも触ったらお尻をがぶっされました…滝汗



そんな我が家のうさぎさん


大好きな長男にはデレデレ~ドキドキドキドキ

こんなん長男にしかしませんよ…
何年もお世話してるのは私だし
長男はご飯をあげたことすらないですけどね…(-_-;)

見ての通りふわりは太めちゃん
最近、ペレットが多いことに気付いて←今頃?
軽くダイエットというか
適量に減らしましたあせる

我が家は人間だけでなく
インコもうさぎも太るというね…チーンチーン




さて、我が家のインコズ

不思議なこと
なんでインコズのオチリって一目でわかる白?
そこだけブルーじゃないよね?




ボッサボサなアイ
今日もイライラのせいか
チミチミつねられました…あせる



安定のソラ君





ルッチがしつこく
そりゃあしつこく、お世話係の唇をハミるもんだから
ルイちゃんを救世主として差し出した(笑)
なんか知らんけど
今日はベロっベロに舐めれまくりました…


 
てんちゃん









ようやくミニトマトの実がつきました照れ
ミニトマトとか好きじゃないんですけどね
収穫するのが楽しいのルンルン
責任もってちゃんと食べますよ





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

さんまさんの番組にキンプリちゃん呼ばれましたね照れ
きっと、さんまさんのことだから
面白くしてくれるんだろうなぁ
楽しみでしかない!

ってルンルンでいたら…

また田舎県はリアルタイム放送ないかーーー!笑い泣き
2ヶ月遅れなんですか?
もう泣く~







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村