いろいろ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

帰宅するなりベッドへgoな日々が続いてますチーン
なんだろな?
ストレス疲労?




さて、我が家のインコズ


ちゃんと遊んでますよ

お写真撮る元気ないですけどね




可愛いソラ君は動いても同じポーズになるという…(笑)




ルイちゃんは違うポーズなのにね





大好きなレモンさんがケージに戻され
その様子を見守るしーちゃん(笑)
もちろん、この後ケージに張り付きますよ





作ってみたかった黒ポーチ
ファスナーは難しい!




刻印はこうしてC型クランプでやっていますが
押す場所が中央とかになると上手くいかず改良必須




ね?均等になってない…( ;∀;)




全体に1センチの余白を持たせた型紙も
計算ミスなのか縦長に仕上がるという…( ;∀;)
ひっくり返すやり方は思ってるサイズに
仕上げられるようになるまで修行が必要…




ふわりのような缶バッジを見つけたので
迷わず購入~照れ
この革は硬めなのでひっくり返すタイプには
向かなかったです…ハイ





火曜日は仕事でくじゅう花公園へ日帰り旅行引率
今は満開で最高キラキラ


ただ…
雨が降らなきゃねチーン
雨降って寒かった~






赤薔薇黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花赤薔薇黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花赤薔薇

こんな紫耀ちゃんがですね…







スイッチ入ると
こうなっちゃうわけですよ(///∇///)


同一人物です真顔
凄いギャップよね(笑)

ウルフヘアの海ちゃんも曲に合ってるし
これ、しょうかい推しとしては
たまらんMVとなってるわけで…
ライヴとなったらこれがスタート曲になっちゃうわけでしょ?
もうヤバいとしか言えない
ドッカーンと始まっちゃうわけでしょ?

末っ子海ちゃんが素晴らしい成長を遂げ(涙)
紫耀ちゃんがすんばらしい色気とともに見せた
ぷりけつに釘付け~

あ、うちのふわりのぷりけつも負けてねぇぞ!!

突然スミマセン…(;・∀・)



紫耀ちゃん、黒髪に戻したらしいけど
花晴れまだかなぁ?











にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村