あれから1年 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

俺のスカートどこいった?
明智ーーー( ;∀;)
うち執よりも更に演技力上がってる~
のぶお先生の顔…(;・∀・)
来週予告
女子より女装美人過ぎるって何だよ、永瀬廉ー!
そのままディズニー映画出ようか?




突然ですが我が家のインコズ


昨日は当直
そして次男からの報告~

レモンさんがご飯の中にお玉さん産んでる…(;・∀・)


レモンさん、アナタご飯食べれるの?



そして、我が家のうさぎさん

あっという間に5月終わっちゃったんだけど
あれから1年
ふわりは男子から生まれ変わった…


これは帰宅するときかな?




去勢のためお玉さん周りを刈られた写真
もちろん、手術済みです
まだ手術後なのでお玉さんはあるように見えますが
ペッタンコになっていて
1ヶ月くらいで完全に萎んでしまった…
貴重な在りし日のお写真(笑)

これで精巣の病気は心配しなくて良いと思うし
心底願っていた副産物である「穏やかになる」という
こと
「性格だから」と期待しないように
先生から言われてたけど
ふわりの場合は発情や縄張り意識によるものが
大きかったので好転キラキラ

手術するまでは
ふわりに何かあっても介護できない
と不安だったし
噛まれる恐怖心が凄かったなぁ






黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今、ティアラさん方はNaughty girlに沸いてますが
私個人的にヒットしているのはコレ
好きなんだなぁ照れ
この入りからの~

ポーズからの~

紫耀ちゃんの足の角度萌え照れ

振り付けも大好き~(///∇///)
そして、終始岸くんの表情にチョイウケ
黒髪いわちも珍しいから好きだし

全力でキチンと踊る紫耀ちゃん
写真とかで見るとちょっとした角度とかの違いが
danceの見せ方の違いとしてハッキリ出てて
そこは紫耀ちゃんの凄いとこだなって思う
しょうかいが並んで踊ると
やはり体幹のバランスやら基礎の基礎が
しっかりしてるのは海ちゃんだと思うし
紫耀ちゃんの方が荒いんだけども
何だろうなぁ
見せ方が大きいせいか目がいくんだよね
足幅の取り方ひとつでdanceは変わってくるんだけども
それをきっと習うではなく
天性のものでできちゃうのが紫耀ちゃんなんだろうなぁ
そこに天性の華やかさがプラスされてるから
最強なんだろうなぁ
しなやかな動きは海ちゃんの方が素晴らしいと
思ってるけど
ダイナミックな動きは紫耀ちゃんに目がいくよねぇ




これ、生まれつきの女子としては共演したくない
レベルでしょ…(;・∀・)

ディズニーのパレードで手を振ってそう…
キンプリちゃんの女装枠はいわちしか頭になかったけど
これはヤバいぞ!!








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村