マッタリ休日 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

昨日は職場のイツメンさんと飲み会
終わったの4時過ぎ~
帰り着いたの5時過ぎ~晴れ
既に夜は明けてた…チーン

そして、二次会では初めてカラオケで歌うことに
挑戦!あ、1人では歌わないけどね

私のために入れてくれた「シンデレラガール」
これが噂のカラオケ本人映像~おねがいキラキラ
テンション上がった~(笑)




これ、ついに買いました!
たまに読みたくなりません?って歳がわかるか…
なん巻か欲しかったけど2、4巻がなかったので
とりあえずこれだけ
チョビが可愛すぎてハスキー犬にハマった人って
いるハズ照れ





さて、我が家のインコズ

刺さってませんよ(笑)




寝不足のお世話係とマッタリ中




ね?




黄昏るルイちゃん




嬉しそうに梯子をのぼるてんちゃん
ちゃんと掴む力も強くなってきました照れ




ね?




コザクラストーキング中のミント
悪い顔してんな…(-_-;)




そして、我が家のうさぎさん



せっかくマッタリしてたのに




撫でようとしたから怒られた…

危うくカプされるとこだった滝汗
ごめんちゃ…





ストレスが溜まってるので
髪の毛切ってみました

いわち風のもみあげは写真後にキチンと処理しました

ボサボサ頭だったのでバリカンや鋏ですいて
スッキリキラキラ
先日ネイビーに染めたばかりなのにもう落ちて茶色


今回はこの海ちゃん(最近のウルフヘア)を目指してみた

直視できないところにバリカンいれるのは
深呼吸が必要(笑)

これで「やってみたいこと」の1つをクリアキラキラ





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

なかなか明智くんのターンがこないやつですね?
引っ張るやつですね?
板尾さんのダメ親っぷりが素晴らしい(笑)
のぶお先生、早く明智くんを闇から救ってくださーい!


岸くんのmedalrush
medalrushだけではなく、岸くんって体を張る仕事が
多くないですか?でんじろう先生のとか…
大変だろうけど楽しみながらやってるのが伝わってくるよね
ケガしない程度に頑張れ~(*´-`)









にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村