ピンぼけ写真と記念日 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

仕事行きたくない病で
朝から腹痛でトイレの住人のお世話係です←小学生かっ!



昨年末に従姉妹から勧められた
歩くパワースポットこと湘南乃風のショックアイさんの待ち受け

せっかくだが好きなキンプリちゃんと変える気には
ならず放置してたんだけど
テレビで待ち受けの件についてやっていたので
即変更~(笑)
調べたらホーム画面よりロック画面が良いそうな?
お金入ってこーいっ!!チュー




さて、我が家のインコズ


てんちゃん、アンヨにも力が出てきたので
半日のみ糞きり網がないオカメ男子ケージへ

ゆずとの同居より落ち着いてる…(;・∀・)
男子チームは連なって歌ったりもするしなぁ
体重も変化なしの92g
ちゃんと食べてる!
今は静養ケースへ戻ってますニコ





あー、残念…ピンぼけ




やっぱりピンぼけ~(;・∀・)




あ、顔写してないけどソラ君(笑)
ソラ君のボディの黄色い羽が増えてる件ね
この歳で出てくるのはパイド因子を持ってるから
らしいんだけど




よく見たらオチリの辺りもかなり黄色くなってる!

てか、羽齧ってない??ポーン



え?
70歳定年?
70歳まで年金払い続けるの?
貰うんじゃなくて?

いーやーだーー!!( ;∀;)
働きたくないよぉぉぉぉ笑い泣き
そんな法律改正やだよぉぉぉ笑い泣き





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

赤薔薇King&Prince デビュー1周年
                              おめでとうございます赤薔薇

皆さんがそれぞれ想いを綴られてますが
語彙力がないので私には書けないな…

今日のブログはメンバー全員が書いてくれると
思っていてその通りだったけど
いわちも書いてくれると思ってたから
そこは外れたかな

今日はいわちも一緒にお祝いできてるかな?照れ













にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村