アニマルズと過ごす休日(平日だけどね) | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は休みを取ったのでのんびり照れ

ふわりはいつものごとく
私が当直でいなくて出してもらえなかったようで
抗議のうんこ擦り付けの刑を執行ゲロー
朝からお掃除大変でした…


ようやくキレイになった床に
暑いから敷物の上は嫌みたい




そこ、なかなか取れなかったんだからね!むかっむかっ
冬用敷物を片付けて
子供用のお昼寝布団のシーツを買って来ました
ドラえもん柄~(笑)





さて、我が家のインコズ


ルイ)ちゃんと自分で出たですよ
せっかくのドヤ顔もブヒッてるからなぁねー




嬉しそう照れ




ニトリともね





ピピとソラ君




基本、ソラ君はピピの羽繕いをしません
するのはピピばかり




ルッチに困惑するてんちゃん




シャボン玉~




これも~
凄い機能だよね




アイは手のりだけどカキカキさせてくれなくなりました




アイ)こんなにイケてんのに恋人おらへんねん




うちの可愛い娘ちゃんラブ
レモンさんが可愛く撮れるのって珍しいんだぞ(笑)
いつも変顔娘だもん笑い泣き





このスマホを使い始めて5年かな…
こんな機能があるのを初めて知ったポーン
オカメチーム5羽が揃ってるよ
わかるかな?




こんなカラースケッチ風にも



お花は買った時がピーク
なぜか育ってくれませーんっ笑い泣き
なんでかなぁ??
上の花はわさわさ育つって書いてたんだけど…





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

medalrushの紫耀ちゃんは映画撮影が終了してからの
撮影なんだ
髪の毛が金髪じゃないね照れ

独り言なんだけどさ
アルバムのB盤はさJr.の頃の曲が収録されてるわけやん?
だったらさ、せめてB盤のジャケはいわちを
入れてくんないかなイラッ
3Dで角度によっちゃいわちが浮き出てくんの?
実はアレと見せかけて
販売するのにはいわちも入ってるとか
期待してるんですけどぉ
海ちゃんブログの匂わせ発言が気になる!!











にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村