てんちゃん元気だよ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は当直明け
職場のセンサーの不調を伝えたら
理不尽な責められ方をし
「いやいや、だから不調に気付いたから報告してるわけやん?他の誰も不調に気付いてないやん?明らかにおかしいのに…出来る限りの確認も対応もしてからの報告やん?センサー管理とは関係ない私がなんで怒られてんの?」とイライラモヤモヤして

やってられっかーー!!となり
明日は年休取得~口笛
五月病真っ盛りです(笑)




さて、我が家のインコズ

てんちゃんはお世話係が帰宅するなり
静養前のように行ったり来たりして喜び
動きが出てきました!爆笑

ふんわり滑り止めマットを巻き付けた止まり木も
アンヨを乗せてるだけでなく
握ってるようです

81gまで落ちた体重は90gまで回復キラキラ

やはり目の前でお世話係が食べ始めると
てんちゃんも一緒にシードを食べます(笑)
一緒にご飯作戦、大成功チョキ



これは懐かしの写真
てんちゃんとルッチ




そして、我が家のうさぎさん


テーブル下で寛ぎ



その進化系~(笑)




やっぱり長男大好きなふわり
長男が横になると部屋の隅から出てきて
こんな感じに照れ






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

今日はテレビを観てコレだと思った!
残念ながら私には合成という技術を持たないけど



大好きなアベンジャーズの四角で囲んだトコロ
画像お借りしました



この人でよくない?照れ

アクションもイケますよ?

アベンジャーズ入り、願いまーーすパー

どうにかあの優れた身体能力を活かした仕事を!
宝の持ち腐れにならぬよう
誰か紫耀ちゃんのスペックに気付いてくださいキラキラ







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村