ご飯を沢山食べられる所を知ってるランとうち執公開日 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

突然ですが、我が家のうさぎさん

これ、アルバムのお気に入りにしてるんですが
お気に入りってアルバム開くと勝手に次々と
流れてくるんですよね
可愛くて毎回笑える~

ふわりをお迎えしたショップに可愛いレッキスちゃんがいたけど、次に行ったときは不在で…
あー、お迎えされたんだなぁと思ってたら

今日、同じ系列の違う商業施設のショップに居た!
しかも、ずっとお迎えされずにいるネザーちゃんと
うちのレモンさんに似た可愛いオカメさんも
ここのショップに居た!
再会できて嬉しいような悲しいような…ショボーン

うちのレモンさんはシナモンパールパイド
似たコはシナモンパイドなんだけど
顔はソックリで顔だけ見たらわかんないくらい


さて、我が家のインコズ

昨日の放鳥後
勝手にセキセイ男子ケージへ戻ったランちゃん
なので一晩ここで過ごしてもらいました(笑)
基本、同居でもケンカないし良いんだけどね
ただね
ランちゃんが食欲旺盛で食べ過ぎるわけですよショック
同居するとあっという間に60gオーバーに
なっちゃうわけですよ…
なので単身者なんです





肩乗りルイちゃん




子供と冷戦中で今日返却のアイアンマンを
慌てて観る~




ピピ




ブヒッなルイちゃん




雪はここで何をしてるかと言うと




ここにレモンさんが居るのです(笑)
レモンさんは雪にまーったく興味ないけどね



てんちゃん、ようやく88gまで回復キラキラ
ショップで食欲がない時のご飯を売ってたので買いました!





チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

今日はリハビリが早く終わったので
昼の回に行きました照れ

ま、内容は小説通りでした
雪倉の娘は小説にはいないけど…
大概、小説とは違う結末に描かれてたりするけど
これはほぼ忠実でした照れ

内容知ってるので
演技に集中して観れたし
恋愛ものではないから安心して観れる(笑)

いわち似の可愛い幼少花穎や
ジン君の幼少時を思わせる表情や
私服姿がカッコいい衣更月や
劇場で聴くキンプリちゃんの歌はやはり最高
ってことをふまえて観ていただきたい!

明日のライヴビューイング
まだ空席あるんだけど
遠いんだよ!!
運転好きじゃないので多分行かないんだろうなぁぼけー






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村