ルイちゃん | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

4月からねぇ
60歳の方が入社されたんですけどねぇ
「仕事中にぶつぶつ文句言ってる」
「変や、あの人」とご利用者から聞いてたんですけどねぇ
無断欠勤とか続いて辞めちゃった…
しかもこちらから繰り返しかけて
通じた最後の電話は泥酔状態でロレツが回ってなかったとか…
初めから教えてもメモとることなく
覚える気がない方だったんですけどねぇ
無断欠勤とかじゃなく
普通に辞めればいいのにねって思ったわけですよ

世の中いろんな人がいますわ…ショボーン





さて、我が家のインコズ


ちょっと可愛く撮れたルイちゃん
来月で7歳です照れ
いつも手タクシーのご利用ありがとーございます(笑)




幼きルイちゃん




言葉を覚えるときはこんな風に口元を見つめます
賢いんだよ




ヤンチャ盛り




まだオレンジはちまきがない頃
当時はコザクラインコを初めて知り
まさかオレンジはちまきとかになるなんて…
人懐っこくて可愛いしかなかったな照れ





いい夫婦なんだよね




前はかかあ天下だったけど
今は亭主関白なニトリ




そしてソラ君は絶対にヒトリでお世話係のそばにくる
ソラ君も8月には7歳のいいオッチャンだけど
私からすれば可愛い息子なんだな照れ




なんや知らんけど
このアイもたまにヒトリでお世話係のそばに来て
唇をハミると見せかけてガブすんねん
目の前が真っ白になる痛さやねん…チーン
しばらく唇押さえて悶えんねんな…





んでもって、我が家のうさぎさん

昨年の5月に去勢したんだけど
これは去勢前の長男ラブドキドキのやつね
とにかく長男のそばに居たいんだよね






昨日はね、お疲れモードだったんで
リハビリのみの予定がさぁ
TOHOシネマズの公式LINEから
「今日は映画が安いよ!おいでよ」って
誘われちゃってねぇ
行かないと悪いかなぁって(笑)

2度目のアベンジャーズ観て来ました!
なんかDVDレンタルしてシリーズとかも
観てたんで2度目の方が泣けたというか…
もう本当にオススメです





チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

連休中に長男に頼んでた物件
ちゃんとお店の人に言わないとくれないからって
説明してたのに
「ないって言われた」と…

念のため昨日聞いたらあるじゃねぇかっ!
何故か「入場口に置いてます」って…
コンテナに沢山入ってカバーかけられてたわ

てなわけで無事ゲット~チュー
しかも2枚もくれたの~チュー

そのまま東急ハンズに下りて
クリアファイルを買ったことは言うまでもない
折り曲げちゃ大変~

この件でまた長男への怒りがふつふつと沸いたのでした
嘘つきめ~(#`皿´)







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村