嬉しそうだけど… | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

母の日から子供たちと冷戦状態の我が家です…むかっむかっむかっ
帰宅したらインコズと遊んで寝室に引きこもってます
本気の怒りをみせてます(笑)

気分転換にアッシュで落ちまくった髪の色を変えようとカラーに1時間悩んで決め、ネイビーにしたら単なる黒だったという残念な話チーンチーン
黒は似合わないんだよなぁ




さて、我が家のインコズ

楽しそうに歩くルイちゃん
でもね
放鳥拒否するもんだからタオルで包んで出したんだよ




嬉しそうに寄ってるけどスマホ噛みたいだけ




あ、そんなにシード落ちてる?滝汗



食べ物探すときのランちゃんは素早いの(笑)




アイ、怒ってないですよ?




ケージ内にいるレモンさんに歌ってアピールする雪と
下からやって来て雪を蹴散らしたルイちゃん


てんちゃんも一緒ルンルン
てんちゃんの体重はやっと85gまで回復しました!
痛みが少しだけ和らいだのか
アンヨ上げっぱなしではなくなりました照れ





カメにゃーわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーカメにゃーわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーカメにゃーわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶー

今日のZIP
あれ、100%完璧に師範がミットを当てに行ったよねー!ゲラゲラ  優しいなぁ
medalrushはそれぞれの得意分野で挑戦させていただいてるので、とてもありがたいキラキラ

サッカー得意なれんれん→同じ体力を要するホッケー
前回も褒められた紫耀ちゃん→ボルダリング
バレエ的なバランス感覚に優れてる岸くん→トランポリン
ダンスでも抜群に体幹が優れている海ちゃん→スケボー
空手が優れているジン君→テコンドー

見ていてワクワクする~照れ


今週はとうとう「うちの執事が言うことには」公開キラキラ
初日に行くか悩んでる~

で、かぐや様のムビチケはまだやってないよね?







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村