自作ヒマタネ除き器とお蕎麦 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

時間が足りてません…
もっともっと自由時間をくださいっ!おーっ!




ヒマワリをイメージして黄色に染めた革で作ったやつ
作ったばかりの頃は横の丸い革の色だったのに
こんなに変色しちゃった滝汗
なんで?



いつもは麻糸を使うんだけど
ナイロン系が気になってしまいポチッとな
赤い時計ベルト、縫い直そうかなぁ



しんどい勤務が終わり今日はようやく休みキラキラ
ゆったりDVDを観るつもりでレンタルしたけど
急遽、上司からお蕎麦のお誘いで行って来ました!
私が美味しい蕎麦を食べたことないって言ってたので
ご馳走してくださる予定だったんですお願い
蕎麦豆腐も蕎麦プリンも美味しかった~




で、帰宅してからはコレを作って…
ドリルでひたすら穴空け
サイズ重要ね!
あと、裏に木材敷いてないとバキッてやっちゃって1つダメにしたやつね(笑)



オカメ用のヒマタネ除き~キラキラ
超楽チン!!爆笑
いつも手で除いてたんだけど
ほんの数秒でこんな感じに照れ
面倒な作業からの解放って嬉しいわ




さて、我が家のインコズ


またもやルイちゃんの拒否によって
コザクラチームは出せないってやつ~
もう!ルイちゃん迷惑だよねー




出たらこんな風にカキカキしてもらうクセにねー




ルイ)なに撮ってるんですかむかっ




春なニトリドキドキ
ね?
このランちゃんのお腹を見たら
「腫瘍なんじゃない?」って思うよね…
それが「ただの太り過ぎ」だもんなチーン
いや、腫瘍じゃなくて良かったんだけどね




昨日ブログをアップしながら気付いたこと
てんちゃん、翼が落ちてないんだ…


てんちゃんも一緒に外の空気を吸ったよ
ちょっとは食欲出るといいな照れ
今日の体重82g






チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

一応買ってみたニコニコ
これ、太るやつやん滝汗



昨日、DVD返却に行くと
真っ正面の一番目立つ場所に「ういらぶ。」ラブ
田舎県の田舎町だよ?!
honeyなんてやっと3本になったんだよ?
ビックリした(笑)
なので予定してなかったけど借りちゃったデレデレ




この衣装好きなんだ照れ

「君にありがとう」好き!
で、映画の内容にピッタリで
曲を聴いてると小説の花頴と如月が頭に浮かんでくる


少クラポリスが最高に面白すぎてリピリピ
末っ子は兄がすること真似するからね(笑)
ホンマの三兄弟だよね

海ちゃんちに泊まりに行ったら必ず一緒にお風呂
れん兄は嫌がってたけど
自分も帰宅するなりジン君をシャワらせて
そこに一緒に入ってたよね?
やっぱり兄弟じゃんゲラゲラ








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村