振られるインコズ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日から仕事…
なので昨日は溜まっていた「やりたいこと」を
片付けましたおねがい




キンプリブログで楽しませていただいてる方の
可愛いピアスの真似っこキラキラ
普通のイヤリングは痛いので
樹脂イヤリング?っていうので作ってます
これ、痛くないびっくり

何となく作り方を覚えました~




子供のサブのチャリ
カゴを替えるためにネジを外そうとしても
錆び付いて動かないっ!
奮闘すること30分…チーン
今日はバリバリ筋肉痛です(笑)


でね、せっかく手入れしたし
久しぶりに乗ってみたわけですよ…

あれだけチャリ生活していたのに!
ほんの100Mほどで息切れ&太ももが笑う~!

いやぁ、皆さんマジでチャリ乗ってみてください
相当ショック受けますから叫び
スーパーまで買い物に行ってみたけど
車道走るのが怖いし
息切れがね…ゼェゼェ滝汗
生活の見直し必須ですわ






さて、我が家のインコズ

ティッシュをハミるルイちゃんを
ハミるルッチ(笑)




こうして見るとお腹が床に着いちゃうし
おデブに見えるけど44gでランちゃんにしては正常キラキラ





あ…アセアセ
長男の福岡土産を! 怒られるぞーねー




てんちゃんに振られた ゆずハートブレイク




ソラ君loveドキドキだけど、やっぱり振られるルッチ




コザクラチームに振られるアイ





こう見えてモテ男のソラ君


前は尽くす男だったけど
今では尽くされ男となりました照れ




一見、相性良さそうなニトリだけど




アイがしつこくてルッチが逃げる…


なんだか振られる率高くない?(笑)






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


怒濤のキンプリラッシュキラキラ
えぇ、全く追い付けず見逃してばかり…えーん


ZIPでコメントの成長を感じる海ちゃん

え?



いや、アナタ自分で倒れましたからねー
危ないからメット被ろうよねー
こんなんだけど、スケボーできるよね?海ちゃんウシシ




初のぼっち出演かな?
オバちゃん心配しながら観てたよ(笑)

写真ないけど、れんれんはドラマで涙してたし
来週はれんれんのターン?




この番組、面白いね照れ
岸くんの本音だだ洩れ~(笑)
ベテランさんのなか緊張が伝わってきて
それが新鮮だったりする



ダンスは誰の影響で?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
通常運転過ぎて笑いが止まんないよ!
さんまさんとの相性の良さよ!!
これ、いつかタッグ組むのは想像できるよね
さんまさんがあんなに振り回されるのって
珍しいんじゃないかな?
本人は至って真面目で
でもぶちかましてくれるので
大御所芸人さんやタレントさんに愛される

いつの日かお札に載るであろう平野紫耀氏

でもさ、考えてみたら
みんな紫耀ちゃんを手放したくなくて
お金使わないんじゃないの?

日本経済アウトだよ~(笑)






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村