のんびり休日 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

連休3日目
今日はお家でマッタリ


買っていたお花やミニトマトを植え替えたり





そんなことをしながら
ふわりをベランダで遊ばせてたら
視線を感じてふと見ると
猫ちゃんが狙ってた!!滝汗
インコズが鳴いてるから?
ふわりを?
猫は大好きだけど中には入らないでーー!





家のなかに避難したふわり




今日は懐かしの写真から1枚


シレーッとコザクラチームの一員となってるアイ(笑)
本当にコザクラ好きなんだよなぁ(笑)






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


ひゃーーっ!
こ、これはっ
あれですよ!!

令和の「きみはペット」ですよっ!!
まさにじゃない?

甘え上手な海ちゃんにピッタリだし
ビジュアルもピッタリだし原作は背が低いけど
ダンサーだし

もうこれは令和のきみぺをやるべきではないでしょうか?!照れ
海ちゃんのガシガシダンスも見たい!

もっさりだけど個人的にこの髪型は好きなんだ
この髪型はなんでもイケるキラキラ

サイコパスもやってくれ~!







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村