ソラ君とふわり&時計完成 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

私の4連休、2日目
午前中から片道1時間かけて糸を買いに…
やはり道中多いこと滝汗
人出が多いとこに行きたいとは思わないけど
GWならではのワークショップみたいなのには
参加してみたいなぁ照れ





で、ようやく完成キラキラ
もちろん、腕が太い私仕様に作ってます(笑)
ベルト長め&太めね




こんな感じキラキラ
太い部分を外して普通にも使えます





さて、我が家のアニマルズ


ふわりとソラ君





背後にある空き缶入れの袋をカミカミするのに
コザクラチームはここに集まるのぼけー






てんちゃんはお世話係の膝へ




すんごく肩が痛いと思ったら
洋服がはだけてたのね滝汗
爪ーーー!チーン
でも肌に当たってるオチリはもふもふラブ




そんなわけで2日目も充実してましたチョキ




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今日から一泊で長男は福岡へ遊びに行きました

なので、コレがあったらGETしてきて~と
お願いしてますラブ


フライヤーって普通にGET難しいよね
ムビチケ購入のときに貰えたりするけどさ
ムビチケいつだろ?

うち執の公開日はラッキーなことに休みルンルン
舞台挨拶みれるかなぁ






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村