ふわりとKP特集 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は平成最後の日
と言うわけで平成最後のリハビリを受けてきた(笑)

雨も降ってるし
昨日の疲れもあってダラダラ過ごす平成最後の日ぶー





さて、我が家のうさぎさん


ヘヘヘデレデレ
こうして過ごすこと1時間以上キラキラ
もう可愛くてたまらないの
ふわりが小さく見えるけど
私の手は男性より大きいです…滝汗



あー…チーン
我が手にキラキラを入れないといけないお年頃えーん




そして昨日は
映画「アベンジャーズ~エンドゲーム」を観に
行って来ました

内容は言えないけど
喪失感が半端ない…
アベンジャーズさようなら
アイアンマンありがとうえーん
きっと本当にシリーズ終わっちゃうんだろうなぁ

映画の趣味が合う次男とともにロスってます(笑)

ただ、これは言いたい!!
最高にシリアスなシーンでソーのあご髭はアウトよっ
吹き出したわっ
スパイダーマンの瞬殺モードもアウトよっ
蜘蛛過ぎて無理だわっ


あ、日曜は仕事だったんだけど
皿洗いを任せて行ったら
でっかい蜘蛛がシンク内にいる写真とともに
次男からのヘルプのLINEが送られてきてね叫び

「とにかく大量の水で流す!」と送ると
蜘蛛がデカイだけに詰まってしまい
水が流れなくなり皿が洗えない…とチーン

結局、私が帰宅してホース突っ込んで処理
晩ごはんはマックとなったわけなんだけど…

そんな騒動のあとなんで
余計にスパイダーマンの瞬殺モードは無理ーー!




レモンさんを撮るふりして(笑)




あまりにボサボサの長男にアイロンをして欲しくて
次男に泣きつく

ありがとう次男


準備ができたところで映画へgo

しょっぱなから見たこともない
トニー ストーク役のダウニーさんのやつれ具合に
驚く…
いや、役作りなんだろうけどさ
画像お借りしました

私はヒーローの中でもアイアンマンが一番好き!
アイアンマンになりたい!!←え?




今日のふわたんドキドキラブラブ




アンヨが開いて可愛いラブラブ





ふわりを寝かしつける練習をする動画(笑)




まだまだですなぼけー





チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク

平成最後のキンプリ特集(笑)

もうゴチャゴチャ言わずに

私が一番好きな紫耀ちゃんはこの時なのキラキラ
FNS歌謡祭だよね?


この髪型、カラー全てが一番似合ってると思っている



王子感が半端ない!



からの~コレ

映画撮影も終わって明るいアッシュにしてたけど
これくらいにしてくんないかな…



紫耀ちゃんと出会った花晴れ
このシーンが大好き!
笑うとき、口に手を添えるのはクセだよね



で、かいちゃんの部ダメ
演技力に驚いたなぁ
チーンチーンな西野(笑)



うえティ居ないからはっちゃけてたのに
来ちゃってチーンチーンな西野

西野のチーンチーンシリーズ好きなんだ



つい本能で?頑張って
うえティにご褒美の食事に連れて行かれる大山



合宿でうえティの話の最中
普通に寝る大山と目を開けて寝る西野



窪田をバカにするやつを
本気で見下すことに全力をかけた西野と大山

部ダメ観たいなぁ
レンタル出てるかなぁ?



今月はデビュー記念日があるね
ここから始まる6人のストーリー

まだまだ始まったばかり
これからも沢山の6人の活躍を応援して
楽しみたい








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村