普段はガブの対象でも羽繕いするときは… | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

世間は連休2日目←なんかコレ侘しいぞ…( ;∀;)
今日は子供たちにコタツの片付けを依頼してお仕事へ
夜はちょっと寒いけど
コタツないとスッキリして気持ち良い照れ

ふわりはコタツ布団がなくなって
「ぼくのホリホリがなーーいっ」
と途方に暮れてます(笑)




さて、我が家のインコズ


ティッシュボックスに入るピピ
上にリモコン乗せて出にくくしたら怒られた…ニヤニヤ





オカメチームは窓際でマッタリ





ソラ君は次男の指に乗って




羽繕い





ね、ソラ君
次男が嬉しそうだよねー





お世話係を単なる足場として利用し
窓際へ登っていった雪


夜はふわりタイム

撫でもせずにただただ背中や頭に手を乗せていたら
ふわりはどうするか?
の実験ひらめき電球

20分くらいそのままだった(笑)
始めは
「ん?かあさん、撫でてくんないの?」的な感じで
待ってたけど
そのうち諦めてそのまま大人しくしてましたねー

いつか一緒に寝るのが夢キラキラ
少しでも私に馴れて欲しいなぁ






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


かいちゃんのブログで気になったこと





え?

げんきが元気ではなく「げんき」なの…
会えてるのかなぁ照れ



あ、昨日は田舎県に櫻井のしょうちゃんが
来たって!
最近、この田舎県はジャニーズ御用達なのかい?
会ってみたいなぁ照れ








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村