盗み食い | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

待ちに待った?GWがスタートキラキラ
長男はいつものごとく10連休…
私は4連休…チーンチーン
何だかなぁ






さて、我が家のインコズ


オジサンなソラ君(笑)
このお腹が手にもふってる感覚が気持ち良くて大好きラブラブ




くっさいレモンさんの為に水浴びタイム




中に入ってないけど…ねー
コザクラさんがいる間は控えめなレモンさん




腰に挿したままインするのでお風呂での落とし物は
コザクラあるある




ようやく家族風呂~ウシシ





みんながワイワイしているなか
ランちゃんはと言うと…
オカメさんちのご飯を懸命に食べてる万年ダイエッター




しーちゃん

珍しくツクツクあるね




しーちゃんが眺めているのは上にいるレモンさん(笑)
本当にレモンさんのことが大好きなのドキドキラブラブ




てん)てんちゃんもいるでち!



お出かけしたいなぁ

水族館に行きたいし
遊園地で絶叫してストレス解消したいし
景色がいーとこドライブしたいし
キレイなお花を沢山買って植えたいし

って、毎年思うんだけどわざわざ人混みのなか
GWにやっちゃイカンやつね(笑)

なので、コタツ片付けて
コインランドリー行って大掃除!
が私のGWの過ごし方~えーん
今年はアベンジャーズを観に行くキラキラ






チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

月曜から楽しみにしていた紫耀ちゃんのボルダリング
筋肉が見れる~ドキドキ照れ
ずーーーーっと待ってたけど…

ジャージ着たままなんかーーい!

金曜の回に突っ込んだよね…
いや、そこは脱いでおくれよぉぉ
筋肉フェチのヲタのために脱いでおくれよぉぉえーん


来週の岸くんのトランポリンも面白そう
絶対に笑わせてくれると期待してますウシシ






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村