幼き我が家のアニマルズ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は「ここまでヨダレ垂らしたのって人生初だぞ」
な事をしてきました(笑)
服がヨダレでビッチョリって…滝汗

定期検査の胃カメラね
昨年から食道にポリープ大×2があってね
更に大きくなってるらしいんだけどね
さっさと取ってくんないかなぁ!
毎年、「癌に変わるんじゃないの?」って
怯えながら生きるのって嫌なんだよね…ショック
小さくなることはない
大きくなる可能性はある
ならば取ってくんないかな…むかっむかっ
次男が巣立ったら1週間も入院できないんですけど…
(アニマルさんのお世話、長男はしません)

モヤモヤするーーー!




そんな時は我が家のアニマルさんの
可愛かった頃をみて萌える~デレデレ
あ、今も可愛いけどね
やっぱり小さな頃は格別キラキラ



ふわりのアンヨの短さよっ(笑)





ソファーに乗ると条件反射でオチッコしてたなぁ(笑)
お迎えのときの段ボールのなかのふわり




毛がふわふわおねがい
アンヨピーンで寛いでた(笑)




爪切りの練習

ベッタリなコじゃないけど
ツンデレどころかツンツンツンデレなふわり



何をしても可愛いデレデレ




ぷりけつデレデレ




無防備な寝姿デレデレ





頭隠して尻隠さずデレデレ





次男の片手抱っこデレデレ

それにしても…気が強そうな顔してんな滝汗




可愛いしかないっ!デレデレ




実は当時まだ幼雛だった雪




なにも怖くない頃




お世話係にもベッタリ
今は逃げるけどねイラッ




まだ羽かじりをしていなかった てんちゃん
背中がキレイキラキラ
この頃はまだてんちゃんをルチノーだと信じてたな
てんちゃんはファローでした




ソラ君パパと娘ピピ
ソラ君はイクメンなのデレデレ

もうルイちゃんはお玉産まないし
産ませちゃいけない体だし
ルッチはソラ君好きでもソラ君はルッチ嫌いだし

我が家でコザクラ雛が誕生することはないけど
密かに

雛はやっぱりコザクラが一番可愛いなぁラブラブ
と思ってるのです…デレデレ
オカメ雛のモヒカン恐竜期も面白いけど(笑)



コレね(笑)

因みに向かって右がゆず






チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

味覚糖さんに気に入られちゃったね爆笑
ぷっちょはかなり売れたんだと思う
だってティアラは箱を手にいれるために
数種類を箱買いしてるもんね(笑)

キンプリの新CMを楽しみにしてるけど
あれは確実に太るお菓子…滝汗
そんなに買えないな

てか、ぷっちょみたいにキンプリ載ってるよ的な
メリットあるのかなぁ?






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村