ルッチの◯◯◯ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

あぁ、悲しきかな
放鳥直前におろした
春用新品スリッパ

我が家の姫からのプレゼント
溜め糞投下直撃~
( ;∀;)


放鳥済んでおろせば良かった…
しかも、レモンさんっ
私にめっちゃぶっかけてくれてんじゃん!!むかっむかっむかっむかっ





今日はリハビリ
仕事で肩を負傷してから1年が過ぎました
当初、先生からは「完治は難しい」と言われましたが
先日の診察では
「まだ希望はあるから頑張りましょう」と言われ
ちょっと光が射しましたキラキラ

通院当初~前に90°→120°
通院当初~横に20°→90°
まで開くようにキラキラ

まだ髪の毛は結べないし不便ではあるけど
パンツさえ上げ下げできなかった当時に比べると
かなり良くなっていますウシシ





通院帰りに寄ったスーパーで「うまいもん展」が
あり、大好きなお菓子発見!
佐世保生まれだから中華菓子で育ったんだよね




今日までの3連休
課題はタンス処分とともに寝室の模様替え
紫耀ちゃんと同じフレグランス入れも設置照れ
倒す心配なくなったチョキ




この手作り机は独身のときの彼氏さんのお父さんが
作ってくれたもの
引き出しまで作ってくれて気に入ってるの
今は次男の勉強机だけど
大概、長男が使って散らかし放題イラッ





さて、我が家のインコズ

のそっと乗ってくるてんちゃん
壁紙カット等してカッターの刃を直さずに動いて
手首切っちゃった…滝汗
切れ味悪いときで良かった…
で、コレを見たリハビリのお兄さん
見なかったことにした!

違いますからーー!
わざとカットした人じゃないですからーー!笑い泣き





春がきたよねぇデレデレドキドキドキドキ
ミントの求愛




こちらは仲睦まじく羽繕いしてる風に




地味にザビエルカットをやっちゃう しーちゃん
しーちゃんの首辺りの抜け羽はレモンさんのを
抜いたもの…イラッ





ランちゃんはお気に入りの場所で




タレ目が可愛いアイ




いつもの並び(笑)





帰る前のキレイキレイキラキラ




膝にはてんちゃんが待機



で…



不思議に思うんだけど

ルイちゃんの股間はこんな感じ←股間いうな





ルッチはこんな感じ
なんだろな?
ルッチの股間はなんか好きデレデレ←だから股間…

むっちり?
幼児体型?
わかんないけど可愛い(笑)




そして、レモンさんが帰ると

「ねえたん!ねえたん!」と張り付くのも日常(笑)






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤ヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


これよりも更に金髪なのが映画仕様の紫耀ちゃん




これはスプレーと思われるmatchのCMの紫耀ちゃん

髪色でかなりイメージ変わるんだねぇ
黒いと真面目に見えるねぇ


高校卒業間際
天パでいつもドライヤーで髪の毛を伸ばしていたので
赤やけしてたんだけど
面接とかあるし黒に染めようと
安かったビ◯ンの白髪染めを使った

初の黒髪にルンルンで登校すると
普段喋ったことない他クラスの男子さえ
目を点にして振り返る…

え?どうゆうこと?

そして、これまた他クラスの男子に
「ブラックー!」(*≧∀≦*)
と指を差され爆笑された…

友人からも「変だよ」と散々言われ
挙げ句には担任から呼び出され

「お前、誰かになんか言われたのか?」と
茶髪をやめたことを心配された…

これから私は黒髪にしたことはない

これが私のブラック歴史~笑い泣き


あ、白髪染め使うといくらブリーチしても
効果ないっスよ
絶対にやめた方がいいっスよねー


て、紫耀ちゃんの話はどこ行った?(笑)






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村