カメラを向けると… | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

激務続きで今日は避難訓練の役にあたったチーン
疲れ取れてないのに全力で走るなんて…バタッ
疲れMAXで1日変なテンションでした(笑)

でもね
施設長から「けいさん、走りが若いねぇ」と
褒められました~照れ





さて、我が家のインコズ


カメラを向けると止まってポーズをとってくれる
しーちゃん
しかもキリッとキメ顔だし(笑)




まるでドレスを着ているようなランちゃん
太ってるわけじゃないよ口笛




カメラを向けると変顔率が高いレモンさん





カメラを向けると恐る恐るなゆず





寛ぐコザクラチーム
一通り遊ぶとお世話係のところで
マッタリするのが日課




ソラ君の顔がヤバ~いっゲラゲラ

ダースベーダーゲラゲラゲラゲラ



ソラ君が面白過ぎる~ゲラゲラゲラゲラ
この手のホクロ取りたい…ぐすん




お世話係のもとで寛ぐコザクラチームを眺める
アイとミント


セキセイ男子ってつるんで悪いことするよねぇ(笑)





拾い画ですが…

宝塚歌劇団の花より男子~お願い

道明寺が道明寺してる~(笑)
つくしもつくしだ~(笑)
花沢類はちょっと…
美作は原作よりもチャラい~(笑)
西門はドラマの西門だ~(笑)

観たい!!
なんで東京なんだよぉぉぉ


花のち晴れが一年前の昨日スタートしました
紫耀ちゃんとの衝撃的な出会い
花晴れのおかげで
紫耀ちゃんのおかげで
キンプリのおかげで
怪我や病気ばかりでしんどい生活に
花が咲いたように
光が射したように
楽しいものとなりました

ありがとう照れ







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村