やっぱりフラレるよね | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

先日の通院でのこと

1階だけど地下駐車場みたいな感じ
前の高齢者マークを付けた車が駐車できずに奮闘
私は隙を狙って横を過ぎたけど
後続車は数台いるし
奮闘し過ぎて通路の真ん中で停まっている…

諦めて進んで外の駐車場に行く気配もなく
窓を開けてもらって声をかけました

お母さん「もしよかったら代わって駐車しましょうか?」
おじいちゃん「代わってくれる?後ろに車が来てるし…」

てなわけで代わってもらい駐車したわけなんですが
80歳越えてそうに見えるおじいさん

車は便利なんだけど…
バスなんてほぼないような田舎だから
本当に気持ちはわかるんだけどね

そろそろ返納も考えて頂きたいなぁ
アクセルとブレーキの踏み間違いでの事故に
繋がりそうで…ちょっと怖い
病院での踏み間違い突っ込み事故あるあるだしねぇ

運転嫌いなんで私も早く返納したいなぁぼけー




ずっと無印良品のグレーの掛け布団カバーを
使ってたんだけど
このベッドカバーを買いに行って見つけた
ニトリのうさぎ柄の掛け布団カバー
肌触りも良くて買っちゃいましたチュー
寝るのが更に楽しみに音符




さて、我が家のインコズ


ワキワキなしーちゃん



もちろん、近くにレモンさんがいるからドキドキ




負けじとやって来た雪




せっかく楽しいデートしてたのに





珍しく雪がしーちゃんを蹴散らしたにやり



嬉しい雪音符
レモンさんを独り占めできると思いきや…





レモン)近寄るなでつむかっむかっむかっ
レモンさんから嫌われてる雪なの~ハートブレイクハートブレイク(笑)




ルッチは先にケージへ戻り




ピピは母ルイちゃんのケージを覗き




ルイちゃんに怒られてケンカ勃発パンチ!パンチ!
それを眺めるルッチ(笑)




マッタリチーム



前回の当直明けで寝ずの歓迎会参加から
日を空けずに代理での当直…チーン  
ひたすら眠い…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


まだ情報を追ってなかったけどよくよく見たら…
堀家君ではないですかっ!ガーン



部ダメの塩田くん!!



はじこいの◯◯君←名前知らない(笑)

彼、良い演技するよねぇ
はじこいではあまり出番なかったけど
部ダメの塩田は最高のクズっぷりで(笑)
親子で塩田にハマったんだよね爆笑
楽しみが増えたルンルン

堀家君ってイケメンとの共演率高くない?







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村