萌えポなふわり | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

とうとう桜も半分以上散りました…
この前は風が強くて
花吹雪のなか立っているのが心地好かったです




さて、我が家のインコズ


片足かけてお行儀悪いレモンさんねー
発情が続いてるので
男子ケージとの間にプラ段を入れたら
しーちゃんの呼び鳴きが凄いこと…チーン




ゆずはお玉を産んだので(無精卵)
てんちゃんケージに入れたら治まった(笑)
てんちゃんは恋愛対象じゃないのか…(笑)
で、そのてんちゃんは
お玉さんを何故かアンヨで掴もうとしていた(笑)
いくら足指長くても無理でしょ!




悪さをしているのが見つかったけど
「何もしてないですよ」のルイちゃん
可愛いから許す!チュー






ルッチ





そして、我が家のうさぎさん


お水ゴクゴクやってる姿は何年経っても萌えるドキドキ
そのアンヨ~ラブ



睫毛パッチリも萌えポイント

今日は子供のための買い物外出
ショップですっごく可愛いレッキスちゃんがいて
ずっと撫でてましたチュー
手のひらサイズであんなに撫でさせてくれるコは
初めてでキュンキュンしましたドキドキ






チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

海ちゃんが大分に来てたーー!!!
え?
私、どうしたらいい?!←どうもせんでいい
パニクったよねぇ(笑)
きっと「坂上どうぶつ王国」のロケ
どこでロケしたかもほぼ予想はついたひらめき電球
私が大好きなとこ~お願い

え?これって
あの場所に行ったら
憧れの「ロケ地巡り」ってやつになるの?(笑)
癒されたいときは行ってる場所なんだけどね…


もう!
海ちゃん、会いに来るなら
事前にらいんしてよ~(///∇///)


ハイ、完全にイカれました(笑)
今日もその前通ってきたよ~照れ

で!
大分はどうぶつ王国放送はSPしかないんだけどっ
しかも、いつも海ちゃんのとこをカットした
2時間SPでの放送なんだけどっパンチ!
ちゃんと今回は放送してくださいよぉぉ笑い泣き

てか、
この田舎県に来てもらえるなんて奇跡
遭遇したかったーー!笑い泣き
なんで私、仕事してたのーーー!?
それこそ先週に「◯◯行こうかなぁ」と
思ってたのにーー!




某雑誌でメンバーが揃いも揃って近況として
「筋肉痛」をあげていて何事かと思ってたんだけど
Medal Rushだ!
あのバスケなんだねぇ~(笑)


子供の頃にバスケやってた者として
今回のはツボったゲラゲラゲラゲラ
まるで某番組の「運動神経悪い芸人」状態じゃんゲラゲラ
キンプリでもこんなことあるのねぇ(笑)


こんなれんれんや



何に対してジャンプしてるか分からない岸くんや



腕を伸ばさずシュートする岸くんや
これ、まさに「ひざ神」じゃんゲラゲラ



ここにも芸人さん並のシュートするジン君や

もうこんなキンプリ見ること滅多にないんで
笑った~ゲラゲラ



そんななかでも紫耀ちゃんのジャンプ力には
「さすが!」となるよね←贔屓してないです

動きはめっちゃヤバいんだけど
片手のみでドリブル体勢からシュートするれんれんや
ロングシュートを得意とする海ちゃん
現役に近い彼らは学生っぽかったねおねがい

女性チームに負けないよう必死なキンプリちゃん
この回は大好きだなぁ照れ






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村