うさぎとインコズと趣味 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

リハビリ受けながら
「黄砂や花粉が凄くて車が汚いですよねぇ」って
話をしたついでに
年に2回するかな?くらいの洗車に行ったら

7台待ちーーーゲッソリ

もちろん、そのままUターン
車も14年乗ってると洗車しようってならない…(笑)





さて、我が家のうさぎさん


うさぎって口元が可愛いのよねぇ照れ





意外とヒゲは沢山あるんだよねー




高速ナデナデ




一番ふわふわな首根っこ

ふわりがガブ男だった頃は
このふわりの縄張りであるサークル内で
撫でるなんて絶対に無理で
手を下についただけで飛びかかってきて
流血ガブされてたの…

今は大丈夫~照れ




そして、我が家のインコズ


辛いときに寄り添ってくれたソラ君





宛名が剥がれず困ってたら
即、仕事に取りかかった女子チーム(笑)
もちろん、腰に挿してる物はそっと回収しました口笛




放鳥タイムにルイちゃんはこうやって
なかなか出てこない
ルイちゃんが出ないと
ソラ君やセキセイ男子が出せない
ほら、ルイちゃんケージに入り込んじゃうからね

早く出て来てーー!おーっ!




ソラ君を守る体制に入ったルイちゃん
お姉さんのルイちゃんは昔から
こうやって泣きべそソラ君を守ってきたんだよなぁ




ラン)おデブに見える撮りかたしないでしパンチ!





こんな感じでインコズも元気ですおねがい

今日は天気が良いからボレー粉を洗って日向干し
これしないと臭いんだよなぁ





スマホケースをリメイクして
随分経ってから気付いた…チーン

縫い忘れ~( ;∀;)







チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


例の指輪の件
皆さん、落ちてるなぁ…

そこで集めた情報(たまたま)です

あれね
れんれんとお揃いらしいですよ照れ
初コンDVDでれんれんが着けてるらしい…

世界を目指してダンスレッスンで先陣をとり
メンバーを引っ張っていくくらいの人だから

今、すべきことをちゃんと分かってる人だから

間違ってることしてるメンバーに
「なにしとんだてコラ💢💢」と叱れる人だから

心配してないよ照れ


私、「君を待ってる」は
甲子園のテーマ曲とかに使われるんじゃないかと
密かに期待してます…
てか、使ってください!!キラキラ








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村