”娘です。皆様ありがとうございます。” | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

アイコンを見た瞬間
時が止まりました

いつかご主人が発信して頂けるのではないかと
思っていましたが
娘さんが更新してくださいました照れ



どなたか
ペットシッター受けてくださると良いのだけど…




私も18歳のときに母が病に倒れ
20歳なったばかりのときに母が旅立ちました

いま、旅立った母の歳になり
その頃の私と同じくらいの子供がいて
残す側、残される側の感情が痛いほどわかります

ゆかさんが退院されてからブログの更新は
ほぼほぼなかったけれど

それは残された時間をご家族のために
費やされたのかなと思うと
暖かい気持ちに包まれます


ゆかさん…

またね!






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村