私のしおりが~ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

やった~(* ̄∇ ̄)ノ
10㎏痩せましたーーーー!!爆笑







ハイ、嘘です…
エイプリルフールならぬエリンギプールおめでとう
新年号「令和」おめでとう

止まらぬ食欲どうにかしてください笑い泣き




仕事でチョイメモすることが多く
メモ帳を持ったりもしたけど
ぐちゃぐちゃなるし
終わったメモを残しておくのは好きじゃない

そんなわけで
チョイメモ用紙を入れるためのケースを作ってみたキラキラ
クシャっと感を出して…



「頑張らなくてもいい、でも負けるな」
関ジャニの村上さんの言葉らしいです
拾い言葉です




こんな風にメモ用紙を入れてます

そんな休日を過ごした朝




目玉焼き6つを…

落としたがなーーー!!( ;∀;)





さて、我が家のインコズ

あーーーーー滝汗
しおりーーー!



獲物に集るハイエナのように
あっという間に紙類は跡形無くなるよねえーん




で、女子がキレイにカットした物を
サッと取っていく良いとこ取りのソラ君




そんなソラ君が一番楽しそうに遊ぶんだけどね(笑)
背後でちゃっかりあやかってるアイ(笑)





チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄


とうとう始まったMedal Rush

録画の時間設定が難しい…



いやぁ大きいですねポーン
完全に遊ばれるキンプリ(笑)
思わず乙女になる海ちゃん
潰される岸くん
囲まれる岸くん

何気に失礼な発言の紫耀ちゃんゲラゲラ

体力に自信あるハズの彼らが
ゼェゼェなってるってことは
やはりプロって凄いんだろうなぁキラキラ

デシイリも良かったけど
これも面白そうで期待大だな照れ












にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村