扁平足? | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ようやく長かった今年度の仕事が終了!
スッキリしますよねぇキラキラ


そんなわけで疲れてアップしてない写真も一緒に




我が家のインコズ


一応、お世話係にもいい顔しとこっかな…
な、しーちゃん




インコズのうんピ用のペーパー滝汗
ボロボロにしないでっ滝汗



チーンチーン
いろいろ試した結果
最近はこの昔ながらのちり紙に落ち着いてます

1枚で4~5うんピを拭くかな…口笛
うち12羽だからね
ティッシュ大事!(笑)




アイ、お前もか…チーン
チミるの好きよねぇ




さてさて、これは今日のインコズ

暖かくなってきたので居間を開放
冬は窓際の寒さ半端ないからね



てんちゃんの趾ゆびは長いんだけども
気付いたんだよね
長いうえに扁平足?
ぺったり着いてる…
他のオカメさんは指が分かれるとこ
床には着いてないもん!

インコにも扁平足ってあるの?




居間のインコズの遊び場だとイキイキと
動き回るルイちゃん




ランちゃんは寝てるけどぶー




ピピ




コザクラチーム
うんピしないでねねー
コレ、長男の服だから母ちゃんが怒られる…




次男に集まるコザクラチーム


平和そうだけど




兄ちゃんは内心ドキドキしてんだよ(笑)
君たち、兄ちゃんをガブガブやっちゃうもんねねー
母ちゃんが居ないときは
いつもお世話してくれるんだから
優しくしてあげてねー






チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄


ようやくレンタルした「花のち晴れ」第1話キラキラ
いつスタートか知らずに1話は見逃したし
録画もしてなかったんだよねハートブレイク




これが約1年前かぁ…




髪型違うだけで紫耀ちゃんが紫耀ちゃんではない
これはやっぱりハルトだよね




肉の塊で殴られるシーンも
音を助けてロボコンパンチするシーンも観れた照れ

久しぶりに観て思ったのは
花晴れにはシンデレラガールが本当にピッタリで
他の曲じゃダメだったな

デビュー前にスタートしたこのドラマ
ドラマがあったから
シンデレラガールだったから
花晴れだったから

キンプリの爆発的な人気には
いろんな偶然と必然が重なり
もちろん
そこには彼らの力やらがあるんだけども

花晴れの続編があるとしたら
それは凄い視聴率が望めるんじゃないでしょうか?

まだかなぁ…






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村