ゆずは可愛いのになぁ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は1日ぼっちで花粉症でグスグスしながら
文書整理作業
とにかく疲れて疲れて

こんな日に限ってお米が底をついてる~( ;∀;)
次男をお伴に精米へ
すると唐揚げ屋のテナントをみて
唐揚げ食べたい!と次男

とにかく とにかく とにかく とにかく とにかく
とにかく とにかく とにかく とにかく とにかく

疲れてて目を開けられないくらいヘトヘトで
唐揚げを待ってる間に


国民て~き か~れし~音符
ツン・・・音符 滝汗


キンプリのファンしか分からない紹介songを
普通のトーンで歌ってたよ~
Σ(T▽T;)

しかも、歌詞ーー!!笑い泣き
超狭いテナント内でさ・・・
気付いた瞬間の恥ずかしさと言ったらもうチーン





さて、我が家のインコズ

なかなか目にすることがない
男子セキセイズの羽繕いおねがい
トヤでツクツクだらけだもんねぇ




その下階では


懸命にお誘いしているゆずと





無反応で寝ている雪!ゲラゲラハートブレイク
そして、奥から「ママーードキドキドキドキ」と
念を送るてんちゃん

なんでその体勢で寝れるの?!





チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


北川悦吏子さんのつぶやきが気になる!!

ロンバケのようなドラマをまた書きたくて
(男同士でも構わず)
しゃべくりを観て、キンプリいいなって

岸担さんの推しコメントに対して

出逢ってしまった?!

って…

もう岸くん主演のドラマを期待してしまう~
岸くんでストーリーできちゃいました??
できるなら男同士のやつで
しかもメンバーも良かったらお願いしたい照れ







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村